• ベストアンサー

エクセルのフォントとについて

いつもお世話になっております。 初心者的な質問をさせて頂きます。 エクセルにて予定表を作っていますがフォントの調節がうまく出来ません。 画面上では、字が大きくなっているのですが、印刷すると元のままなんです。これはどのようにしたらいいのでしょうか? もう1つ、10ページほどの予定表なので、ページ数を表示したいと思っていますがどのようにすればいいのか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9631
回答No.2

(1)ファイル→ページ設定で「拡大/縮小」が100%でなく小さい数字になっていませんか? (2)セルをクリックして「文字サイズ」を確認して下さい。 画面全体の文字サイズを変える場合は、画面左上隅(Aの左、1の上)のセルを選んで、フォントサイズを選べば、sheet全体の文字サイズを揃えることが可能です。

noname#31352
質問者

お礼

有り難う御座います。解決する事が出来ました。 感謝いています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

最初のは印刷プレビューではどうなっていますか? ページの件はこちら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006939

noname#31352
質問者

補足

回答有り難うございます。 印刷プレビューは小さいままなんです。 ページに関してはお陰様で解決する事が出来ました。