-PR-
解決
済み

板尾の嫁

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28869
  • 閲覧数5010
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

去年あたりからまた「ガキの使い」を見るようになったんですが、
たまに130Rの板尾さんとその嫁と呼ばれる人が出てきますよね?
あの方は本当に板尾さんの嫁さんなんでしょうか?
それともウケねらいでつれてきた方なんでしょうか?

板尾さんが結婚したという記事を読んだことがあったので
結婚していることは知っていたんですが、そのとき嫁については
何も書いていなかったのでわかりません。
あの方は本当に嫁なんでしょうか?
そしてあのカタコトな日本語は演技なんでしょうか?
2年ほどブランクがあるのでさっぱりわかりません。
だから教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>あの方は本当に板尾さんの嫁さんなんでしょうか?

「もちろんそうよ。」

というのはもちろん嘘で、本当の奥さんは生粋の
日本人です。あの偽嫁は日系ブラジル人です。

ガキの使いは外人の使い方がうまいですね。
「モリマン恐いよ」とか
「今夜が山だ」とか
お礼コメント
noname#3809

レスありがとうございましたm(_)m
やっぱり違いますよね。なんか「絶対にない」とは言い切れないような
感じだったのでつい質問してしまったんですが…(^^;
それにしてもプライベートまでネタにしなくちゃならないなんて
お笑い芸人はやっぱり大変だなとしみじみ感じました…。
投稿日時 - 2001-01-18 16:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

いつ頃かは覚えていませんが、その”嫁”が、ぼかし無しで放送されたことがあります。
その時の女性は、茶色髪の白人女性で、明らかに本当の嫁ではなくて、派遣された人って感じでした。カタコトの日本語は本物っぽかったです。
毎回同一人物かはわかりませんが。
お礼コメント
noname#3809

レスありがとうございましたm(_)m
やっぱりそうですよね、本当の嫁のわけないですよね(笑)
それにしても毎回同一人物かはわからないとは…。
これから少しそこに重点を置いて見てみようかと思います(^^ゞ
投稿日時 - 2001-01-18 16:20:52
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

あはははは。あれ面白いですよね。
不覚にも笑ってしまう、という感じです。

さて、回答は出尽くしているようですが
あえて元ネタについて、ひとこと。

あの元ネタは、埼玉県本庄市の保険金疑惑(今は立件)
の例のTVインタビュー好きの
渦中の男性A氏とその周りの女性の構図を
パロったものでしょう。
そう思ってみると面白さも倍増ですよ。
お礼コメント
noname#3809

レスありがとうございますm(_)m
なるほど~。あれが元ネタとは…(^^;
いつになるかわかりませんが今度の登場が楽しみになりました(笑)
投稿日時 - 2001-01-18 16:33:30