• 締切済み

どのような仕事かわかりません。

NTTグループの電話受信オペレーターの求人があったのですが、秘書代行業務と書いてありました。秘書代行業務とはいったいどんな仕事をするのか、全く見当がつきません。どなたかわかる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

グループ内のいくつかの異なる会社(1から5まで)が電話番号を共有していて、電話内容により、オペレーターがあるときは1の、あるときは5の秘書のような役割をするということではないですか。

noname#26437
質問者

お礼

秘書代行とかいてるのですから、秘書のような仕事をするんですよね 回答ありがとうございました。