• 締切済み

半導体銘柄の下げの理由

ひさびさに半導体関連銘柄のチャート見てみたら、この数ヶ月で全体的に下げているようですが、どうしてですか?

みんなの回答

• avocad
回答No.3

ビスタが期待するほど売れなかった。ビスタが売れると思って DRAMを作りすぎた、供給過剰、在庫がだぶついた、値崩れ

cong075
質問者

お礼

やっぱ、売れてないですか・・・ ある有名電気ショップの店員もいいことはいってなかったな。

回答No.2

転載不可に付き nevada経済速報過去ログを見て下さい 価格の急落です

cong075
質問者

お礼

えっ、価格に急落ですか!!

回答No.1

http://chartpark.com/blog/2007/01/sox.html ネットで検索しても上手く関連ニュースが出ないようです 半導体の価格の値崩れ、供給過剰、vista人気の反動によるもの 位が考えられるでしょうか・・・・

cong075
質問者

お礼

やっぱりないでしょう。 なんでかな?