• ベストアンサー

地雷撤去のHPをみつけたんですが

一日一回クリックするだけで地雷撤去ができるという内容なんですが どういうしくみになってるのかがわかりません URLは以下です http://www.clearlandmines.com/ 教えてください

noname#4061
noname#4061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donta99
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.1

英文は読めないので想像ですが。 このHPは有料(場所をクリックすると)でここでの収益金が地雷撤去の資金になる。 だと思います。

noname#4061
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます これってクリックするだけでスポンサ-が本当にお金をはらってくれるんであれば HPにつけたいなっておもってるんですけど やっぱり嘘なのかな?

その他の回答 (2)

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.3

>クリックしてみましたが 別に何もなかったですよ なら、安心して、私も。 なんだか、カナダの乳牛協会(?)とテレビ局(?)と高校の生徒会のバナーが出ますね。 これが「スポンサー」か・・・ #まさか、英語を全部スッ飛ばして、「何も出ない」と思っているんではないだろうな これで、63cm2 の地雷が撤去できる(分のお金が支援団体に支払われる)わけ(のはず)。 >嘘なのかな? ホントのほうに1票です。

noname#4061
質問者

お礼

回答していただけるのはうれしいんですが 言葉をもう少し綺麗にお願いします >#まさか、英語を全部スッ飛ばして、「何も出ない」と思っているんではないだろうな >#まさか、英語を全部スッ飛ばして、「お金をもらえる」と思っているんではないだろうな 英語は翻訳機でしてますし 私のでは確認はされませんでした PCにより 画面が見える見えないは一概にいえません

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.2

興味がわいてきたので見てみましたらば・・ 真偽の程は別として、FAQのページに 「  クリックするとスポンサーの名前を表示します。  寄付金はスポンサーが0.5セント払います。  スポンサーは、Canadian Landmine財団(CLF)に地雷の除去資金を提供します。  95%はCLFに5%がウェブサイトの運営に使われます。 」 と書かれていました。 要するに広告料なんですね。 カナダのようですが、回りくどい方法ですね。 #出てくるスポンサーがロッキードや○菱重工などの兵器会社だったら、ワナですけどね。 #何が出るのか試しに、クリックしてみてほしいな。

noname#4061
質問者

お礼

クリックしてみましたが 別に何もなかったですよ

関連するQ&A

  • 地雷のゲーム

    地雷を撤去していくゲームを探しています。しかし、去年やったきりなのでURLも忘れてしまいました。 検索をかけても、マインスイーパのようなゲームしか出てきません…(>_<) たしか10×10マスのエリアがあって、その中の1ブロックを選び、撤去装置で撤去する作業をしていくのですが… 地雷のことについて調べていたらたまたまこのゲームを見つけたのがきっかけで、一時ものすごくハマりました。 もう一度やってみたいと思っているのでどうか知っておられる方、URLをよろしくお願いします。

  • 地雷

    国連がカンボジア等の国に埋められてる地雷を撤去するエキスパートを雇うお金を募る為に開いてるサイトまたはホームページがあるって聞いたのですけど、どなたかホームページアドレスかURLを知りませんか?是非寄付したいんです。

  • 地雷女!!

    学校行ってた頃からの友です!何年か前に久しぶりにそのへんでバッタリ会ってアド交換してから毎日メールするようになりました。お互いに仕事の愚痴とか言いあって、あたしも助けられてました。その彼女なんですが(以下地雷ちゃん)...昔からムカつくようなことを平気で口にする所があったんですが大人になったんだしいっかなあ~と何回か飲みにいったんですが.. やっぱりムカつきました(笑)地雷ちゃんの職場での悩み..前の職場では昼休み誰にも誘ってもらえずいつも一人で食事。何年もそんな状態(あたしなら無理!)次の小さい会社は辞める時上司に「二度とこのあたりをうろつくな!!」と殴られそうになった(あたしなら復活不能な程凹む)現在いる所もヤラレてるみたいで次の仕事探してます。 多分..いや絶対!!地雷ちゃんに原因があるとおもいます!でも「どこいってもいやなひとばかり!!」とあんたがや!!って解ってません(笑) こんなやつほっとけと思うのですが..結構おもろいヤツだし、あたしも助けられた事もたくさんあったし・・で、これは地雷ちゃんに忠告していいものか??いや忠告しないとまたムカつく!! 長くなりましたが言ってしまっていいですよね??ほっとく方がいいですかね~??どんな風に言いますかね~??悩む所です・・・最後までありがとうです。

  • 地雷撤去について

    私は、将来地雷をなくすための活動に参加したいと思っています。地雷撤去をしているボランティア団体があったら教えてください。資格や条件とかはあるのでしょうか???

  • 強制撤去 期日三日前で困っています

    今日帰宅(分譲マンション内、賃貸契約です)したら、玄関のドアに(マンション管理会社から)張り紙(A4ガムテープ張り)がされており内容は、  ベランダ私物撤去のお知らせ 今月末10/31日までに撤去するよう最終通告するとの事 及び期日後はマンション管理権限により、バルコニに立ち入り撤去作業を行い、撤去作業費用を請求し(十万弱)、期日後は作業日の告知はしない、 撤去作業時の私物の破損は一切責任を持たないとの文面でした。 この様な、玄関ドアへの張り紙や、同書面内にある様な立ち入り撤去及び費用請求は、出来るのでしょうか? 私物とは、ルーフバルコニーのラティス(木製目隠し)のことです。 期日まで三日しか無く困っております、宜しくお願いします。

  • IflameでサイドバーのURLをメインページにもっていきたい

    こんにちは。 具体的には http://erichin.com/newpage116index.htm この様に右側のテーブル内にあるURLをクリックすると メインのページにその内容が飛ぶという仕組みになっています。 うまく説明できなくてすいません。。。 自分のHPの場合はその逆なので、またやり方が違うかもしれませんので、その辺のところも知っておきたいです。 自分のHPは http://no1-get.com/PC_earn/affiliate/asp/asp.htm このような感じになっています。 この様な仕組みを知りたいです、どうかご教授下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 地雷撤去のボランティア

    今、「総合的な学習の時間」で、国際理解について調べています。 私は「地雷撤去のボランティア」について調べています。 ボランティア団体のホームページなど教えて下さい。 また、ボランティアに参加している方、どういう活動をしているかなど 色々教えて下さい。 あと、茨城県内で地雷関係のついて分かる所などありますか?

  • HP上のMIDIが聞けなくなりました(オブジェクトハンドラエラー)

    サイトにMIDIを組み込んで、それをスイッチで聞けるようにしているところがありますよね。それが急に聞けなくなってしまいました。 で、そこをクリックしてみると『オブジェクトハンドラエラー』と出て、以下の文が表示されました。    聞こうとしているオブジェクトの種類に対するビューアがありません。  このオブジェクトに関する情報が以下に表示されています。  オブジェクト:そのMIDIのアドレス  内容の種類:audio/midi  ビューアが存在する可能性のある場所:ActiveXギャラリー で、そのビューアがあるというサイトのURLがこれです。   http://www.microsoft.com/com/default.asp しかし、そこはすべて英文で、何をどう探せばいいのかわかりません。 具体的にどうすればいいのか、またそのサイトによって回復するのならばそのくわしい道順を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ブログのコメントにウィルスが見つかりました。Malware.C8F9F02

    こんにちは。ウィルスに感染したようで大変困っています。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら助けてください! ブログをしているのですが、コメントがついていました。 その内容が、いやらしいものだったので削除しようとしました。 その前に、ついついメールアドレスの部分(たしか)をクリックしてしまい、ウィルスに感染して駆除できませんでしたと出てしまいました。 ウィルスソフトはウィルスバスター2008を入れています。 ちなみに、ウィルスバスターで検出された名前は、 『Malware.C8FA9F02』と、なっています。 以下 ブログのコメントがつきましたのメールの内容です。 ※間違って、URLをクリックされる方がいらっしゃったらいけないのでURLの最初のhはとっています。 IPアドレス: 220.150.31.*** 名前: ピュワァーっっっっちゅwwww メールアドレス: maxhame****@livedoor.com URL: ttp://paipai.krieh.com/vsC****/ 内容: -------- 相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー? ttp://paipai.krieh.com/vsC****/ 以上。 どのような、ウィルスかもわからず土曜日なのかトレンドマイクロからも連絡がこないので心配しています。 ネットで調べたときに、どこかでスパイウェアみたいなことも書いてあったのでパスワードなど盗まれないか心配です。 どなたか、わかる方いらっしゃいましたら対処方法・どのようなウィルスなのかを教えてください! どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • アメリカの慰安婦の像の撤去請願書について

    現在アメリカでアメリカのバージニア州に韓国の慰安婦の像が建てられているのですがある日本人がこれを撤去するようにアメリカ政府に対して請願書を出しています。ホワイトハウスのウェブサイトでみれます。しかし6月9日までに25000票が必要なのですが未だに7500票くらいです。このことはニュースにもなったと思うのですが日本人はこういったことに関して私には関係ないみたいな態度をとるのでしょうか?日本のためにみんな署名しましょうよ! 1.アメリカのホワイトハウスのウェブサイトに行く 2.the ADMINISTRATIONをクリック 3.左側のWe the peopleをクリック 4.真ん中あたりのVIEW PETITIONSをクリック 5.Remove the monumentをサーチ 6.SIGN INをする 7.ホワイトハウスからのメールをまって内容のリンクをクリック 8.SIGN THIS PETITIONをくりっく