• 締切済み

親族のみの食事会でのスナップ写真・衣装・演出について

a-1925の回答

• a-1925
回答No.2

おめでとうございます。 予算200万~250万と書いてありますが、 その分の用意はすでに あるのですね? ご招待客が50人ですと どんなに低く見積もっても 150万は ご祝儀が 入ります smileさんの希望に叶う事が出来ますよ! スナップ写真ですが、 式、お食事会にも お開きになるまで 流れというものがあります ベストショットは その道のプロに 任せた方が良いと思います。 いくら カメラがお好きな方でも 婚礼の写真は 違います。 どういう場面の写真を 撮りたいか 婚礼の雑誌など参考にするとよいですね! プロに頼む時は 事前に 打ち合わせをしておくと 良いでしょう。 後悔をする事の無いように 彼とよ~く話し合ってみて下さいな。 大成功をお祈りいたします。

smile1035
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 回答ありがとうございます。 写真はやはりプロに任せた方がいいですよね。 この時間は取り戻す事はできませんしね。 今までは金額を聞いて”キーッ!”となっていましたが、ご祝儀が入る事を考えると負担は確かに軽くなりますね。 少しは楽になりました。 写真・衣装・金額の件共、彼と話し合ってみます。