• ベストアンサー

タイトル、歌手名がわかりません

昨日テレビをつけたら4人組の男の人たちが歌っていたのですが、 途中から見たため、タイトルなどがわかりません。 歌詞は「just try」という言葉(聞いただけなのでその単語かわかりませんが) を連発していたような気がします。 字幕には日本語訳の歌詞が書いてあり、 傷が癒えるまでもう少し待って、とかそんなような意味のことでした。 見ていた方でわかる方、宜しければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

#3です。 よく見たら先の歌詞サイトにyoutubeの画像があるようなので Take Thatの「Patience」の歌詞で下記をご覧下さい。↓ http://www.metrolyrics.com/patience-lyrics-take-that.html  

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/take_that/uicp1078.html
satie_0626
質問者

お礼

はい、確かにこの曲です! 画像が見られるサイトまで教えて頂いて、有難うございます。 声が好きな感じなので、この人たちのほかの曲も聞いてみたいと思いました。 回答、有難うございました!

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは #2さんの情報を元に調べてみたところ曲は「Patience」のようですね。↓(歌詞) http://www.completealbumlyrics.com/lyric/131186/Take+That+-+Patience.html 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 御参考まで。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/take_that/uicp1078.html
satie_0626
質問者

補足

#4の方でまとめて書きますね。

  • TKC83
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

おそらく番組名は「music fair21」フジテレビ系で18:00~だと思います。 だとすると・・・  4人組の男の人たちは「TAKE THAT」というアーティストです。  彼らの最新アルバム『ビューティフル・ワールド』の中に、番組の中で歌っていた曲も収録されていると思われます。

satie_0626
質問者

お礼

そうです、時間帯もそんな感じだったんで、その番組だと思います! TAKE THATというアーティストさんでした。 カラオケに行っても曲がわからないのことが多いので、 今度からその番組をチェックしようと思います。 回答、有難うございました!

回答No.1

EXILEのYES!という曲かもしれません。 「just try」という言葉か結構でてきます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/284837/Y030067
satie_0626
質問者

お礼

すみません、洋楽、と書いておけば良かったですね。 Take ThatのPatienceという曲だとわかりました。 回答、有難うございました!

関連するQ&A

  • 歌手名&タイトル教えてください

    歌手名&タイトルを教えてください。 今年の2月ごろ?有線でちょくちょくかかっていた曲なのですが、 確か歌いだしが「伝えたいよ~大事なこと~あなたに・・・」だったと思います。 歌っているのは女性の方です。 どちらかというと静かな曲で、私の中ではマンガ「フルーツバスケット」イメージソングになってました。 あと歌詞の中に「・・・明日は晴れると~おもう~  この時代を生きていく限りは~」とか「癒しがたい、心の傷にな~って~も~」とかのフレーズが入っていたと思います。 もし、どなたか心当たりのある方がいらしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • これだけの情報でタイトルと歌手名?

    先日ラジオから流れていた曲なんですが、歌の途中からしか聴いていなくて曲のタイトルがわかりません。 歌っていたのは女性で複数の声だったと思います。かなり落ち着いた感じの曲で、歌詞で覚えているのは[・・・踊れ踊れ大地の神よ・・・]これだけです。 とても心に残るメロディーだったので入手したいのですがタイトルも歌手名もわかりません。これだけしか情報がないのですが何方かこの歌のタイトルと歌手名のわかる方いらっしゃいませんか?

  • タイトル及び歌手名を教えて下さい。

    こんにちは。 5年以上前に聞いた歌のタイトル及び歌手名を探しています。 自分の記憶によるヒントは以下の4つくらいしかないです…。 ヒント1.上記の通り2004年春に聞きました。(発売時期は未定) ヒント2.歌詞の内容は「さくら」に関わる内容だったと思う。 ヒント3.歌の1番か2番のサビの終わりに、「は~な~と~な~れ~♪」という歌詞で締めくくってました。 ヒント4.歌手は男で河口恭吾に似ている声質だったと思う。 これだけのヒントでわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • この歌詞でタイトル、歌手名わかる方いますか><;;

    質問よろしくお願いいたします。ふと耳にしてすごい気になり困っています。 歌詞などで検索してみたのですが、全然みつかりません;;どなたかご存知の方いらっしゃいましたらタイトル、歌手名教えてください!!お願いします!!   歌詞です。(多分歌い始めだと思います) 『ずっとかわらない~ おれらはトモダチ~ ともに泣き笑い~ 過ごした日々が証~ 俺らの間に~ 言葉はいらない~ ガンバレのかわりに 強く交わすコブシ~』  情報が少なすぎるとは思いますがどなたか教えてください!!!

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 最近、有線で何回か聞いたのですが、 たぶん若い男性が歌っていると思います。 とても切ない感じのバラードです。 最後の方で、 ・添えられた花は今でも綺麗だね ・故郷で君は~愛されてた証 というような内容の歌詞がありました。 始めの方にバスケットボール(ゴール?)という言葉もあります。 あと、あれからもう10年・・・とか。 分かる方がいましたらぜひよろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手を教えてください。

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 昨日コンビニで買い物をしていたら、若い女性の声で、次のような歌詞がきこえてきました。 シックスティーン、~~~ セブンティーン、~~~ ~~~の部分はよく覚えていませんが、「ふたりだけの」とか「愛の~~」とか、そのような言葉があったような気がします。 こんな曖昧な情報で申し訳ありませんが、明るい軽快なその歌を覚えてみたいので、分かる方がいたら是非教えてください。

  • 芸術的感性の疑問】 クラシック音楽にタイトル名は、不要だと思いませんか?

    こんばんは~! 丁度今、NHKのクラシック音楽をテレビで見て、思ったんですが、質問させてもらいます! ベルリオーズの幻想協奏曲などに 第1章 『夢と情熱』のようなタイトルが字幕で出るのですが、わざわざ、曲だけの音楽なのに(歌詞は無いという意味)なぜタイトル名を日本語表示で書くのですか? 音楽と言うのは、聴こえた通りに、リスナーが解釈するのも楽しみの1つです。絵画も観る者により印象は様々です。どれも間違いは無いわけですから、クラシック音楽に日本語のタイトルを導入するのは、リスナーに先入観を抱かせるし、タイトルの通りにリスナーもイメージを湧かして聴こうとしてしまうので、想像力や発想力などの観点から、不必要な要素だと曲のタイトルについて思います。どう思いますか? 『題名のない 音楽祭』(こんな名前のテレビ番組があった気がする)は、このオイラの質問の真意を捉えて、この番組名にしたんですかね?

  • タイトルを教えてください!ネタばれかも?

    タイトル通り下記の内容の映画をさがしています。 時代設定 中世ヨーロッパ(洋服のイメージで) 内容 ある村に男がポツンといた。その男は言葉が解らない。その後村の人に言葉を教えてもらい自分の生い立ちを話す。自分は生まれてからずっと地下牢で育った事。食事だけ与えられていた事。 そしてこの話はノンフィクションだと言う事。 15年位前夜中に字幕でやっていたのですが、途中で寝てしまいタイトル&エンディングを知りません。 この作品ってオールドボーイのヒントになっていますかね? 宜しくお願い致します。

  • バンド名教えて下さい

    記憶がかなり曖昧なのですが、どうしても思い出したい バンドがいます。ご存知の方教えて下さい。 アメリカかイギリスのバンドだと思うのですが、3人組みで ベースが女の子でした。メンバーがキリスト教を信仰していて歌詞も 神や信仰についての内容が主でした。アルバムかバンド名か はっきりしないのですがsevenという言葉が名前またはタイトルに ついていたような気がします。 あと途中でベースの女の子が脱退したはずです。 これくらいしか情報がないのです。 もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう