• 締切済み

ネットオークション

携帯で参加できるネットオークションはあるんですか?教えて下さい!!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relation
回答No.1

yahooオークションなら携帯から入札可能ですよ。 ただ、本人確認の登録が必要となります。 http://mobile.yahoo.co.jp

hakuba
質問者

お礼

すみません。サイトにつながらなくてお礼できませんでした。故障したわけではないのですが、しばらくネットにつなげなかったんです。 回答していただき、ありがとうございました!!