• ベストアンサー

ネットオークションに参加

基本的な事ですが、教えて下さい。 ネットオークションに出品したい場合、クレジットカードを 持っていないと参加出来ないのですか?  ちなみに私はもってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat405
回答No.2

私はヤフーのオークションに参加しています。 私はクレジットカードで支払いをしていません。 ヤフーのオークションは『ジャパンネットバンク』『イーバンク銀行』 『みずほ銀行』『スルガ銀行』『UFJ銀行』のいずれかを持っていれば 大丈夫ですよ~!ビッダーズも最近ジャパンネットバンクでの支払いが可能 になりました。

su-chan8610
質問者

お礼

よく分かりました。 有り難うございます。

その他の回答 (1)

• old98er
回答No.1

それは、そのオークションサイトの主催者が決める事です。 たとえば、Yahoo!オークシヨンはジャパンネットバンクに口座があればOKです。 ビッダーズも、そうなったと聞いたのですが、公式ページを見てもそう書いてある部分を見つける事はできませんでした。

su-chan8610
質問者

お礼

早速回答有り難うございました。