• ベストアンサー

神戸で話題のぶるぶるマシーン

神戸(三宮付近)で話題のぶるぶるマシーンがたくさんありますが・・普通は10分500円ですが 300円の所があると聞きましたが 何処にあるのかわかりませんご存知でしたら 教えてください。効果もしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

友人が阪急岡本駅近くで、10回3150円のぶるぶるマシーン回数券を購入して通っているのを聞きました。1回当たり315円とかなりお得だと思いました。 まだ通い始め2週間ちょっとで毎日ではなく2日に1回のペースなので効果は?とのことですが、2日連続していくとウェストがすっきりするそうです。

その他の回答 (1)

  • gusyanin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私もブルブルマシーンを利用しています。 神部でなく、東京でのお店なのですが、 スパジアム上野店と新宿OSSOというお店が,今キャンペーン中で、 通常500円のところが300円で利用できますよ。 http://spadium.jp/ また、豊島園にある「庭の湯」という場所では、入園料を払うと ブルブルマシーンが無料で利用できるみたいです。 よく利用するのが21時~23時のナイトスパ 1260円なので、複合スパとして考えるとかなりお得な感じです。 http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html

参考URL:
http://spadium.jp/,http://www.toshimaen.co.jp/niwa-yu/niwanoyu.html

関連するQ&A

  • 神戸・三宮付近でケーキ

    神戸・三宮付近で美味しいケーキを食べたいと思ってます。 洋菓子屋であり、イートイン出来る事が条件です。 出来れば30分とか1時間とか並ぶ所でお願いします!

  • 神戸でディナー

    今度、彼氏と神戸ルミナリエを見に行く予定にしています。 見学後、クリスマスっぽいディナーを食べようと思って 居るのですが、いいお店を知りませんか? ○1人あたり5,000円位まで。 ○和食・中華ではなく、できれば洋食。  シャンパンとケーキがある所がいいのですが… ○ホテルは三宮近辺なので、ルミナリエ会場~三宮付近  に近い所を希望です。 雰囲気のいいお店、ありましたら是非教えてください!!

  • 今話題のダイエットマシーンの事教えてください。

    最近、話題になっているダイエットマシーン(コンビニダイエット)を体験している方教えてください。あのマシーンは10分乗るだけで2時間走ったことになるといわれていますが、ダイエット効果はありましたか??また本当に2時間走った感じ体が引き締まっているんですか??  

  • 神戸にある古本屋

    明日神戸に行くんですが、古本屋がどこにあるか教えていただきたいのですが。 特に、100円以下のコミックを売っているような店を。 三宮と垂水区の神戸マリンピアにいく予定なのでその付近でよい店があれば 教えてください。

  • 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか?

    こんにちは。 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか? この間このサイトで梅田付近でのお店を教えていただいたのですが、今度は神戸、西宮、三宮付近でも探しています。 ご存知の方がおられましたらぜひお願いいたします!

  • 神戸の和食屋さんを教えてください。

     神戸(三宮付近)で、おいしい和食の店を探しています。

  • 神戸、三宮付近でおすすめの眼鏡屋さんは?

    タイトルの通り、神戸の三宮付近で良い眼鏡屋さんはどこでしょうか?若い人向けで、かつ安い所を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 神戸のタクシーについて 神戸三宮から鈴蘭台まで

    神戸のタクシーについて 神戸三宮から鈴蘭台まで、3000円で行ってくれるタクシーがあると聞きましたが、タクシー会社や、乗り場など、ご存知の方がおあられましたら、教えてください。

  • 神戸牛と神戸観光

    来月、兵庫県神戸市に旅行に行きます。そこで質問ですが三宮駅周辺で神戸牛が3000円以内で食べられるところ(ランチです)、をご存知の方ありましたら教えてください。また近くに名所、遺跡等ありましたら教えていただきたいと思います。13時頃に三宮に着いて、そこから観光をして17時には三宮に戻っていたいです。対象年齢は50才くらいです。何かいいプランがあればと思います。よろしくお願いします。

  • 神戸 駐車場

    神戸の三宮付近で安くて止めやすい駐車場はありますか? 障害者の手帳で割引はしてもらえますか? 神戸はほとんど行ったことがないのですが、市営駐車場は安いですか?出入り口は分かり易いですか? よろしくお願いします。