• ベストアンサー

履歴書の所属研究室の書き方について。

履歴書の所属研究室の書き方について質問です。 「所属研究室および指導教官」と言う欄があるのですが、 例えば、 設計工学研究室(誰々教授) と言うような書き方でいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78226
noname#78226
回答No.2

表記のしたかは特に問いません.  1の回答者の表記でも,あなたの考える表記でも構いません.要は研究室名と教員名が指定欄内に分かるように記載されていれば良いだけのことです.

その他の回答 (1)

• zxc123
回答No.1

現在就職活動中です。 私の場合は OO研究室 OO教授 とそのまま書いています。