• 締切済み

ゴルチェのお店って日本に無いんですか?

ヤフオクとか通販だとよく見かけますが、実際に見て買える お店というのは無いのでしょうか?ゴルチェのバッグとか服 を見て買いたいです。 あとゴルチェって質はどうなんでしょうか?ヴィトンとかって ブランド+質もしっかりで丈夫みたいなイメージありますが、 ゴルチェはブランドのみですか?それとも質もしっかりしていますか?

みんなの回答

• Falca
回答No.3

>ゴルチェって質はどうなんでしょうか? (ゴルチェはアパレルが中心なので、服に関して言えば) 質が良く、細かい所まで配慮が行き届いています。 ただ、No.2の方もおっしゃるように、例えばカットソー1枚ウン万円とか、質は確かに良いけどそこまで高いか?と思う事もありますね。 「有名ブランド」はどこもそんな感じですが。。。

TonxTanx
質問者

お礼

質は良いけど値段は更によろしくないのですね。 ありがとうございました。

• yuritye
回答No.2

知人の男性がゴルチエを愛用中です。 去年の夏ぐらいに、日本の店舗は撤収してしまったようで、その男性にもその旨の葉書が届いていました。インポートを扱っているお店は残っているのかもしれませんが・・・。 私が見た感じデザインもオシャレで、高いだけあってモノもしっかりしています。ただ、私としてはちょっと高いんじゃ・・?と思ってしまいます笑。あのデザインと質だとコムサでも変わらない気がします。 あくまでもこれは私の個人的な意見なのでご参考までに・・・。

TonxTanx
質問者

お礼

コムサも選択肢に入れてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

日本のゴルチェはオンワードがライセンスで生産販売してて ライセンス契約を延長せず打ち切ったと言う話を聞きました 実際、都内のゴルチェの店舗が閉店して行ってます ただ、聞いた話なので確かではないですが・・・ オンワードのブランド紹介には載っていますが店舗検索ではゴルチェは消えていました http://www.onward.co.jp/ バッグ・財布・アクセサリーはホワイがライセンスで生産販売しててオンワードとは別なので当面は大丈夫だと思いますが・・・ HPを見たらBRANDINFOからゴルチェ消えていました; http://www.why.co.jp/ シューズはトークツですが・・・ こちらもHPからゴルチェが消えています・・・ http://www.tohkutsu.co.jp/ インポートのゴルチェならセレクト等で扱われているかもしれませんが・・・ インポートのゴルチェを扱う店舗は知りません; 質に関しては悪くは無いと思います ただ、本家ゴルチェとは違い、日本の企業がライセンス契約で生産販売しているものです ウェアは分かりませんが、ホワイのバッグ財布はしっかりとした作りです

TonxTanx
質問者

お礼

専門に扱うお店はないようですね。 ありがとうございました。