OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内でジャンポール・ゴルチェを扱っているお店はどこですか?

  • 困ってます
  • 質問No.193621
  • 閲覧数1221
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (117/140)

大阪市内で、阪急梅田本店に置いていると聞いたのですが、本当ですか?
他に大阪市内で扱っているお店がありましたら教えてください。
極力沢山の品数を扱っているところを教えてください。
あと、以前ここで質問して、ゴルチェのパイプのバッグの商品画像や
値段が見れていたのですが今行ったら変わっていて見れなくなっていました。
また、ゴルチェの商品が極力沢山見れるサイトがあれば教えてください。
個人のコレクションの紹介ではなく、ちゃんと商品として画像や値段が
書かれてあるサイトをお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

なんばCITYの地下2階にあります。
大阪でも品数は最も多い方だと聞きました。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

そうですか!それはいい情報です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 21:29:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

EST1にお店があります。
梅田大丸にもあったと思いますが、今もあるかどうかはわかりません。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 21:20:45


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

HEP5の中にもお店がありますよ。(確か4階か5階。)
参考URLは、値段はわかりませんが画像は一応あります。
お礼コメント
SHUMP

お礼率 83% (117/140)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-08 21:21:09