• 締切済み

公務員採用試験等と借金について

私は、在学中の時に消費者金融で30万の借金をつくりました。現在は毎月少しずつ返しながら、就職活動をしています。しかし、思うように採用がとれません。やはり、借金している情報は、採用側にバレているのでしょうか?

みんなの回答

• 63ma
回答No.2

全く関係ありません。 そんな事を心配する精力を、採用試験に振り向けた方が、就職できると思いますが。 頑張ってください。

opq121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最終合格目指して頑張ります。

• JPwin
回答No.1

関係ないでしょう。私は採用時、100万以上ありました。借金の情報が漏れるということはないと思いますし、漏れていたとしても影響はしないと思います。前科持ちなら話は別ですが。

opq121
質問者

お礼

おそくなりました。すいません。回答ありがとうございました。