• 締切済み

平井 堅について

平井 堅さんが 「Ken’s bar」というライブ?を やっていると聞きました♪ コンサートよりも小規模で、より近くで声を聞けるらしいのです。 私の中では 「小さくておしゃれなバーで 堅さんがピアノの弾き語りをしていて その傍らで お酒を飲みつつ歌声を鑑賞する・・・」という 夢のような(!?)ライブを想像しております。 誰かこの「Ken’s bar」についての情報をお持ちの方、 もしくは「私行ってきたわ!」って方、 「ここでやってるよ!」などの情報をお持ちの方、 ぜひぜひ教えてください。お願いします。

• bruna
  • お礼率73% (53/72)

みんなの回答

• montana
回答No.2

確か、「Ken's bar」というのは、 平井堅さんが、まだ今ほど売れる前に、 毎週Barで唄ってたというのではなかったでしょうか? 人気が出すぎて、混乱になる。という理由で、 終了がきまり、それで、去年の年末に、 最後のBarライブをやった。というように記憶してるんですが、 自信はあまりありません。もし見当違いな事を言ってたら、 すみません。

bruna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年末のライブが「最後のライブ」だったとしたら・・ 本当に残念です。 以前「Ken’s Bar」を再現したようなものを ある番組の中でちょこっとだけやっていたことがあって コンサートととは趣向が変わっていていいなあと 思っていたものですから、ぜひ一度ライブで聴きたい!! と思ったんです。 情報ありがとうございました。

noname#3809
noname#3809
回答No.1

去年の年末にWOWOWでやってなかったかなぁと思ったので、 WOWOWのHPに行き、上のほうにあるWOWOWサーチという所に 平井堅と名前を入れたら、「Ken’s bar」デラックス版という形で 12/17に東京Tribute to the Love  Generationで行われたライブと11/5にZepp Tokyoで やったライブを12/24にOAしたとのっていました。 (OAは終了しているのでこの方法じゃないとページは出てこないと思います) だから、この日の分はファンの方でビデオを撮った方にダビングなりで 見せてもらうといいんじゃないかなと思います。 素人なのでいつもはどこでやっているかとか、再放送の予定などはわかりません。 お力になれたのかすらわかりませんが「こういうことがあったよ」という 一意見として受け入れてください。 それでは。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp
bruna
質問者

お礼

ひゃ~!ありがとうございます。 そうですか、ライブの放送はもう終わっちゃったんですね・・。 残念です。 うちはwowwow見れないんで知りませんでした。 なんとかビデオ撮ってる人がいないか探してみます。 回答ありがとうございました。