-PR-
締切り
済み

平井 堅について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28838
  • 閲覧数207
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (53/72)

平井 堅さんが
「Ken’s bar」というライブ?を
やっていると聞きました♪

コンサートよりも小規模で、より近くで声を聞けるらしいのです。
私の中では
「小さくておしゃれなバーで 堅さんがピアノの弾き語りをしていて
その傍らで お酒を飲みつつ歌声を鑑賞する・・・」という
夢のような(!?)ライブを想像しております。

誰かこの「Ken’s bar」についての情報をお持ちの方、
もしくは「私行ってきたわ!」って方、
「ここでやってるよ!」などの情報をお持ちの方、
ぜひぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

去年の年末にWOWOWでやってなかったかなぁと思ったので、 WOWOWのHPに行き、上のほうにあるWOWOWサーチという所に 平井堅と名前を入れたら、「Ken’s bar」デラックス版という形で 12/17に東京Tribute to the Love  Generationで行われたライブと11/5にZepp Tokyoで やったライブを12/24にOAしたとのっていました。 (OAは終了して ...続きを読む
去年の年末にWOWOWでやってなかったかなぁと思ったので、
WOWOWのHPに行き、上のほうにあるWOWOWサーチという所に
平井堅と名前を入れたら、「Ken’s bar」デラックス版という形で
12/17に東京Tribute to the Love 
Generationで行われたライブと11/5にZepp Tokyoで
やったライブを12/24にOAしたとのっていました。
(OAは終了しているのでこの方法じゃないとページは出てこないと思います)
だから、この日の分はファンの方でビデオを撮った方にダビングなりで
見せてもらうといいんじゃないかなと思います。

素人なのでいつもはどこでやっているかとか、再放送の予定などはわかりません。
お力になれたのかすらわかりませんが「こういうことがあったよ」という
一意見として受け入れてください。
それでは。
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

ひゃ~!ありがとうございます。
そうですか、ライブの放送はもう終わっちゃったんですね・・。
残念です。

うちはwowwow見れないんで知りませんでした。
なんとかビデオ撮ってる人がいないか探してみます。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 10:14:25


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

確か、「Ken's bar」というのは、 平井堅さんが、まだ今ほど売れる前に、 毎週Barで唄ってたというのではなかったでしょうか? 人気が出すぎて、混乱になる。という理由で、 終了がきまり、それで、去年の年末に、 最後のBarライブをやった。というように記憶してるんですが、 自信はあまりありません。もし見当違いな事を言ってたら、 すみません。 ...続きを読む
確か、「Ken's bar」というのは、
平井堅さんが、まだ今ほど売れる前に、
毎週Barで唄ってたというのではなかったでしょうか?
人気が出すぎて、混乱になる。という理由で、
終了がきまり、それで、去年の年末に、
最後のBarライブをやった。というように記憶してるんですが、
自信はあまりありません。もし見当違いな事を言ってたら、
すみません。
お礼コメント
bruna

お礼率 73% (53/72)

回答ありがとうございます。

年末のライブが「最後のライブ」だったとしたら・・
本当に残念です。
以前「Ken’s Bar」を再現したようなものを
ある番組の中でちょこっとだけやっていたことがあって
コンサートととは趣向が変わっていていいなあと
思っていたものですから、ぜひ一度ライブで聴きたい!!
と思ったんです。

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 10:17:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ