• ベストアンサー

2007年平井 堅さんのコンサートにての曲名が知りたいのですが・・・。

今年7月、宮崎のシーガイアリゾートで平井 堅さんのKen’s Barに行きました。どの曲も心に響くスバラシイものでしたが特にアンコールのラストの曲が非常に印象に残り、探しているのですが、未だ探し出せず。もしご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただきたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 8月9日の宮崎シーガイア・リゾートのセットリストは見つかりませんでしたが、7月7日のさぬき市野外音楽広場テアトロン(初日)と8月13日の武道館、16日の和歌山ビッグホエール(最終日)でのセットリストがありました。 いずれもアンコール曲は『強くなりたい』(シングル『Love Love Love』のカップリング)のようです。 http://blog.oricon.co.jp/noname2/daily/200707/15 http://hanazz.blog71.fc2.com/blog-date-200708.html http://blog.goo.ne.jp/shige-win/e/482a940e99ef0e08b5d61a94410f7cbb 試聴は、↓こちら http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/248066/100000018605 ご参考まで

mokomokota
質問者

お礼

こんにちは! ご丁寧に有難うございます。 視聴までいただいて・・・。実は私、コンサート会場では涙と笑いの連続で興奮し、ボロボロ泣いたのは覚えているのですが、肝心な曲の内容を思い出せません。旦那が帰り次第視聴をさせていただきます。 それまで楽しみです。今回初めて「教えてgoo」を利用しましたが、丁寧な回答に感動しました。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 平井 堅について

    平井 堅さんが 「Ken’s bar」というライブ?を やっていると聞きました♪ コンサートよりも小規模で、より近くで声を聞けるらしいのです。 私の中では 「小さくておしゃれなバーで 堅さんがピアノの弾き語りをしていて その傍らで お酒を飲みつつ歌声を鑑賞する・・・」という 夢のような(!?)ライブを想像しております。 誰かこの「Ken’s bar」についての情報をお持ちの方、 もしくは「私行ってきたわ!」って方、 「ここでやってるよ!」などの情報をお持ちの方、 ぜひぜひ教えてください。お願いします。

  • 平井堅10'sコンサート/埼玉スーパーアリーナでの曲名

     7月16日さいたまスーパーアリーナでの平井堅コンサートを妻にさそわれて行きました。確かにその魅力を納得しました。ルックスに溺れずに質実を兼ね備えたプロフェッショナルエンターティナー振りは、十分に楽しめました。  ところで、その中でミニKen's Barコーナーがあって、そのときに歌った、彼の初期に彼の父親をテーマに作った曲なのですが、そのタイトルをお分かりの方が居られましたら教えていただきたいのですが。キャッチボールをした様子などが歌われていたと覚えていますが。

  • 平井堅のKen's Bar楽譜探しています。

    平井堅のKen's Bar楽譜探しています。 ピアノ用の楽譜 出版社等の情報を教えて下さい。

  • 平井堅ken's Barで観客が飲酒で捕まったら、平井堅はどう責任をとるのか?

    12月19日に名古屋アリーナで平井堅がken's Barと銘打って、お酒を飲みながら音楽を楽しんでもらうコンサートを企画しています。 主催者は、飲むなら車での来場は避けるように言っています。 平井堅もコンサートのコンセプト上、飲酒しない形式は拒否しています。 そこで警察は大々的に、車で来場した観客全てに飲酒検問を実施しますが、もし飲酒で捕まる観客がいたら、平井堅はどう責任を取るのでしょうか。 アリーナではなく、他の駐車場に停めて飲酒する観客もいるかも知れません。 そういう想定される事を考えても、実施する意味があるのか疑問です。 主催者、そして平井堅は責任をとりますか?

  • 平井堅さんのこの曲名を・・・

    仕事帰りに 夕方の空を見ると 分かれた彼のことを 思い出して グッと切なくなります。 そんな最近、 有線で流れてくる平井堅さんの曲が また胸を 締め付けます。 ♪好きだよ 好きだよ 何度でも君に恋する ♪ というフレーズが 入った別れの曲なんですが・・・・ 曲名をご存知の方は ぜひ教えてください。 よろしく お願いします。

  • 平井堅さんのコンサート

    7月17日(日)に平井堅さんの10Th ANIVERSARY TOUR最終日 に行って来ました。本人にとっても10周年記念の特別なコンサート、しかも最終日でいつもよりきっと思いいれも強いことだろうと思い、しっかり記憶にとどめるぞ!と気合を入れて見ていたんです。  しかし楽しすぎたせいでしょうか?どの曲を歌ったかは多分全部覚えてると思うんですが、歌った順番やどの曲の後で衣装替えしたのかなどがはっきり思い出せません。  楽しかったんだからいいかと一瞬諦めましたが、やっぱり自分の中でちゃんと整理してきっちり覚えておきたい気持ちがどうしても捨てきれません。  多分他の会場でも同じ順番ですよね?もしきっちり覚えている方がいましたら、是非教えて下さい。  でもやっぱり平井堅さんは歌もお話も姿も全部素敵ですよね。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅の曲名とDL

    平井堅さんの曲のタイトルと、その曲をDLできるサイトを教えてください。 唄の出だしは ♪いたずらな まひるの風が  こはく色のページをめくると  貴方がさしだす ラブストーリーに僕は~ こんな唄です。 どうかご存知の方、教えてください!

  • 平井堅

    マニアックな質問ですが、2004年12月のミュージックステーションで「平井堅」が瞳を閉じて ともう一曲歌ったんですが何の曲かわかります? 最初 「君はともだち」だと思ったんですが ベスト「歌ばか」で聞いたら違いました。 ミドルテンポでやさしい歌詞だったと思います。 

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう