• ベストアンサー

シアタードラマシティの空調について

近々大阪のシアタードラマシティへ初めて行きます。高齢者が同行しますので観劇中の空調具合についてお聞きしたいです。 場内の冷房が効きすぎるということはありませんでしょうか?他の劇場ですが、いつ行っても設定温度が低めで寒い思いをするホールもありますので心配です。厚手の膝掛けを用意した方がいいでしょうか? シアタードラマシティについて詳しい方のご回答をお待ちしております。宜しくお願いします。

noname#37394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuorika
回答No.1

この季節に冷房は、ないです。 屋外の気温にあわせた衣服を着ていれば、問題ないです。 ちなみに、私は、月1回以上、ドラマシティで観劇しています。

質問者

お礼

詳しい方からのご回答、大変助かりました。 ありがとうございました!