• ベストアンサー

徳島からシアタードラマシティーへの行き方

徳島から高速バスで大阪まで行きたいのです。行先はシアタードラマシティーです。 阪急百貨店辺りで降りたいのですが、バス会社はどこを選んでも、よいのでしょうか? また、降りてから劇場までは徒歩でどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

大阪の梅田(大阪駅)に来るバスだったらいいですよ。 バス会社や便によって停車する所が違いますから。 その辺は注意してください バス停から歩いて10~15分です、ま実際7分も掛からないと思いますが(^_^; JRバスなら阪急三番街で降りるのが一番近いです、2,3分。 バス停を出ると見えますから(バス停は駅の高架下)

syun1982
質問者

お礼

心強いご回答ありがとうございます。 さっそく、バスの予約をしようと思います。 方向さえ間違わなければ、辿り着けそうですね!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

http://www.umegei.com/access.html 梅田行きならOKです。駅から徒歩8分です。 http://www.kotobus-express.jp/route/kansai_s/regular.html

syun1982
質問者

お礼

丁寧に参考URLまで、ありがとうございます。 これで不安なく観劇できそうです!!