• ベストアンサー

梅田のシアタードラマシティについて

よろしくお願いします。教えてください。 今度、大阪梅田のシアタードラマシティにて舞台を観る予定です。 座席が、4列目ということなのですが、前の座席との段差があるのかどうか、とても気になります。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

• ukiha
  • お礼率78% (30/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaino
回答No.1

何度か行ったことがありますが、 リンク先の絵にもあるように 確か段差というか斜めになっていたと思います。 席も互い違いになっていた記憶がありますので大丈夫ですよ。 4列目は結構前ですね。問題ないと思います。 舞台を楽しんで来て下さい(^ー^)

参考URL:
http://www.dramacity.co.jp/
ukiha
質問者

お礼

互い違いになっているのですかあ。なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jun-rr
回答No.2

こんにちは。 段差についてですが、6列目から1段ずつ上がっていたように記憶しています。 ただNo.1の方もおっしゃるように、座席がずれているので、 それほど見辛い感じはないと思います。 ちなみに1~3列目はオケピ設定時には撤去されますので、 オケピを取る舞台なら4列目は最前列、ということもあります。 ご参考までに。

ukiha
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと期待しちゃいます♪