• 締切済み

D'ERLANGERに詳しい人tell me

bashの回答

• bash
回答No.2

懐かしいっ!!思わず書き込みしてしまいましたが、CD全部持ってました。歌詞を載せるのは無理っぽいので、回答ではないのですがD'ERLANGER解散後にヴォーカルkyoさんが結成したDIE IN CRIESというバンドもオススメですよ!直接の回答じゃなくてすいませんでした。

kajuma
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!! DIE IN CRIES←ぜひとも聴いてみたいと思います!!