• 締切済み

ジャニーズのことに詳しい人見てください!!

いきなりですが僕はジャニーズ事務所に入りたいんです。それで いろいろ調べて最初は1時審査は書類を送るので写真と履歴書です。 それで親に内緒でその1時審査の書類を送ってもいいのですか?? それとも言わなくちゃダメですか??

みんなの回答

noname#61022
noname#61022
回答No.3

やはり、ご両親には話された方がいいと思います。 もし、オーデションに合格したとしても、結局はレッスンに通うための交通費などは自腹になるわけで、ご両親の協力も必要だと思います。 タレントになるためには、身内の方の協力は大きいですよ。 オーディションに合格しても、レッスンだけであまり活躍の場もなく、やめる人も多いですし、そういう場合な身内の方の応援などで、続けていく人もいるので。。。

noname#68947
noname#68947
回答No.2

別に親に言う、言わないは個人の自由です。 ですが、未成年なので親の承諾がなければ活動はできません。履歴書に親のサインを書くところがあるときは書かないとだめですよ。 写真は出来るだけ3ヶ月以内のものの方がいいと思います。ジャニーズのオーディションは不定期ですし、一時審査の結果が1~2年後に来る人もいるので、せめて最近の写真で送らないと向こう側が審査するときにずいぶん前の写真になってしまいます。 服装は同じじゃなくてもいいはずです。他人に撮ってもらったものでも、自分で撮ったものでも他人から見れば同じなのでどっちでも大丈夫です。 短期間に3つも同じ内容の質問をするのはどうかと思います。私は一番最近の質問に先ほど答えましたが、これを見つけて再度回答しました。 納得されないのかもしれませんが、1つずつ締め切ってから質問されてはどうでしょうか。回答者側も答えづらくて…。 また、ジャニーズは不合格だと連絡は来ないことを了承しておいてください。

noname#66762
noname#66762
回答No.1

僕は福岡に住んでいますが、一時期ジャニーズに入りたくて書類を書いた事がありますが、親に言ったら・・・っと考えたりと悩んだ結果諦めました。別に内緒で良いと思います。2時審査とか進めれば後から「ジャニーズ送ったき!」とか言えば良いし。ジャニーズに送るんだったら15歳くらいですか?ぼくなら内緒にします。

5345547
質問者

補足

いろいろと+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥゴザイマス!! でゎ次は写真について聞きたいんですけど 写真は一人で写っているので、その写真はできるだけ日にちが近いほうがいいですか??それと同じ服じゃなきゃいけないんですか? それがダメなら誰かに撮ってもらうしかないんでしょうか??