• 締切済み

Outlook97の設定

Outlook97で受信したメールのフォントサイズを指定する ことは可能でしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.1

Outlook97は使ったこと無いのでわかりませんが、 ツールバーに「表示」と言う項目があって、 そのなかに「大、中、小、最小」なんてのありませんか?

pandachang
質問者

補足

受信したメールの、文字を範囲選択してフォントの文字を変更する ことはできるのですが、あらかじめフォントサイズを決めておいて 自動で、サイズや色の変更ができないのかなー?と思っているので す。。。