• ベストアンサー

成行注文

現在Eトレードで取引しておりますが、場中に条件なしで成行注文を出せば、その瞬間に売れるのでしょうか? 株価がどんどん動いている時に指値では間に合わない時があるので。

noname#120642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

株価が動いているということは活発に取引されていることですから、成行き注文を出せばほぼその瞬間に約定します。 ご自分のパソコンに反映されるのは少し遅れるかも知れませんが、それもせいぜい10秒くらいかなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nrb
回答No.3

条件によっては売れないことがあります  特別気配値を表示している時は・・・直ぐには売れません  また、特別気配値が出てなくても成り行き売りを出せば・・・・・特別売り気配になることもありますので・・・・  

質問者

お礼

• aapple
回答No.1

値段は関係なく貴方が出した売り注文と同じ数の買い注文があれば即座に約定します。

質問者

お礼