• ベストアンサー

NHKいないいないばあの曲

幼児番組いないいないばあの中で、いらっしゃいしゃーい、どですか?だいこんだいこん どですかー?にんじんにんじん どですかー?という歌詞の曲、題名わかる方教えてください。また、現在販売されているCDや、DVDの中に収録されているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • granados
回答No.1

曲名は「だいこんどですか」です、しかし今発売されてるCD、DVDには入っていません、これから発売になるのでしょう。

ajuju
質問者

お礼

ありがとうございました。子供がしきりに歌うのですが、わかってあげられなかったもので・・・^^