• 締切済み

定年退職金はいくら?自動車販売です。

某自動車会社(トラックの方)の販売会社に勤めています。 会社によって異なるとは思いますが、定年退職の場合の退職金はいくらくらいか、聞いたことある方おねがいします。 特にトヨタ・日産・マツダ・スズキ・ホンダ・三菱・日野・いすゞのディーラーの方!お願いします。

noname#66522
noname#66522

みんなの回答

回答No.1

自社の就業規則内の退職金規定を見たほうが確実だと思いますけど。 それなりの会社なら就業規則は社員が見れる環境にあるはすですので。