• ベストアンサー

クリックすると

サイトのアドレスをクリックすると Outlook Expressが開かずMicrosoft outlookが開いてしまいます。 どのようになおしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

InternetExpress の 「ツール」⇒「インターネトオプション」⇒「プログラム」たぶの 電子メールを[OutlookExpress]に変更して「OK」をクリックします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

既定のメールクライアントを変更します http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005188