• ベストアンサー

麻痺してしまいます。

kyuuri2004の回答

回答No.2

服選びに疲れているなら、あまり買おう!と意気込まず 何となく服屋さんに寄って見たり、人や雑誌でいいなと思う格好を チェックしておいたりするといいですよ。 ただ同じ服ずっと着ているのも・・・なので今と同じようなテイストで 色違いで買ってみるとか、上下新しく買うのではなく今気に入っているものにあわせて上や下を買う。 もしく流行のものを冒険であえて取り入れてみるとか。 だんだん同じ服に慣れてくると違う服着たとき違和感あるっていうの 分かります。 でも色んな服を着たほうが着こなしの幅が広がりますよ。 おかしなもので、最初似合わないと思っていてもだんだん似合ってきたりもします。 あと好き嫌いわかれるかもしれませんが、友達や彼女を連れていって参考意見を聞くとか。 私も小さいサイズなので選ぶの苦労しますが、1つでもいいからこのブランドならサイズは合うというお店見つけられるといいですね。 せっかくデザイン気に入ったのに、合わないとがっかりするので 私はとりあえず服をどうしても必要な時は、そういうサイズが絶対合うお店だけをとりあえず見に行ってます。

on_the06
質問者

お礼

返信が遅くなり、すみません。 No1さんのお礼にも書かせてもらったのですが、今着ている物に似ているものを やっと1着だけ見つけることが出来ました。 今度は違ったバリエーションが欲しいと思えるようになりました。 友達・彼女の参考意見は聞けそうにありません。 友達はあまり服に興味がなさそうで、彼女は・・・いません。 雑誌などを参考にしています。 ありがとうございました。