• 締切済み

濃度表示

2次元上の書く場所の点の濃度をプロットしたいのですが、 (x座標、y座標、点の数)となっているデータを GLAYスケール表示する簡単な方法はありますか。 gnuplotでできるとうれしいです

みんなの回答

• tea_sheep
回答No.2

失礼、スペルミスです。 「pnuplot pm3d map」→「gnuplot pm3d map」

• tea_sheep
回答No.1

(x, y, 点の数) を (x, y, 濃度) のデータに変換する方法がわからないのでしょうか。 それとも (x, y, 濃度) データを gnuplot で表示させる方法でしょうか。 gnuplotについては「pnuplot pm3d map」で検索してみるとヒットするかもしれません。

monohon
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 (x, y, 濃度) データを gnuplot で表示させる方法 がわかりません。 よろしくお願いします。