• ベストアンサー

Jホン SH08

SH08を使っています。閉じた時のカラーサブディスプレイの待ち受けはどうやってやるんでしょうか? 自分を撮影する時に便利なカメラファインダーはどうやってやるんでしょうか? この機能を使うところまで行っていません。やり方がわかりません。詳しい方、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirocchi
回答No.2

>閉じた時のカラーサブディスプレイの待ち受けはどうやってやるんでしょうか? Fを押して、 (4)表示/設定2→(7)サブディスプレイ設定→(4)表示設定 >自分を撮影する時に便利なカメラファインダーはどうやってやるんでしょうか? カメラモードにして、*を押すだけです。

embrace
質問者

お礼

感謝!!

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

取説を読んでいないのですか?詳しく書かれています。 読んだけど、こういうところが難しくて分からないので教えて下さい、というのなら分かるけど、あまりに他力本願ですよ。

embrace
質問者

お礼

なんとか、わかりそうな感じではあるのですが・・・ もう使いこなしている レベル まで行っているのかわからない。 何回も読んでみます。