• 締切済み

Jフォン・SH010の人教えて下さい

こんばんは。 最近この機種に変更した者ですm(__)m 早速なんですが、壁紙の設定について質問したいんです。 ある公式サイトから待受用の壁紙をもらってきたのですが。サイズが小さい正方形ぐらいの大きさしかなくて、全然大きくならないんです。 これをピッタリのサイズに戻すにはどうすればいいんでしょうか?? あと、カメラで撮った写真を壁紙にするには必ず壁紙モードで撮らなきゃいけないんでしょうか? また、壁紙モードで撮った写真を写メールで送ることもできないのでしょうか?? ご存知の方、お願いしますm(__)m

noname#5003
noname#5003

みんなの回答

• zaile0202
回答No.2

sh53ユーザーです。 パケ機でない010はQVGA表示に苦労するとろですよね。 サイズが6Kまでと決まっているので4分割機能を使うしか無いでしょう。欲しい壁紙をSH010.53ユーザーにとってもらってそっから、4分割であなたの携帯に送るぐらいですかね? 拡大機能はないのですか?010は…

noname#5003
質問者

お礼

sh53も同じなのでしょうか? やはり同じshユーザーじゃないとやりとりが難しいんでしょうか… こういうメーカーの壁みたいなものをなくしてほしいですよね…ドコモなど他のキャリアにも言えることなのですが(--; ありがとうございました。

• sai231ko
回答No.1

> これをピッタリのサイズに戻すにはどうすればいいんでしょうか 出来ませんね。解像度が大きいので画像は小さく表示されます。 解像度の小さいのに合わせてあるので仕方がありません。

noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございました。