• ベストアンサー

PCからSDカードへ

windowsのPCでテキストファイルをSDカードに保存したいのですが どうやったら保存できるのかが分かりません。 SDカードの差し込み口はプリンタに付いています。 何方か説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42985
noname#42985
回答No.1

プリンタにSDカードを差し込んだとき、マイコンピュータの中に 「リムーバブルディスク」というのは出てきますか? 出てくるならその中にテキストを保存すればOKです。 出てこなければ、まずSDカードを読み込む機器を用意しなければならないと思われます。

ha00na
質問者

お礼

出てきます!! 無事に保存できました。 ありがとうございましたm(_ _)m