• ベストアンサー

水谷先生

水谷先生のメールアドレスをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。以前著書に載っていると聞いたことはあるのですが、見当たりませんでした。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seth007
回答No.2

水谷修氏のことでしょうか?であるなら 参考URLの最後に連絡先があります。

参考URL:
http://www.jinken.ne.jp/child/mizutani/mizutani2_3.html
muneiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくメールをしてみたところ、返事が返ってきました。

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

回答ではないのですが。 わかったとしてもここに「公開」してしまうと いたずらメールやジャンクメールが舞い込む事に繋がると 思われますので、まずいですよね。 どうやってお伝えしましょうか...

muneiti
質問者

お礼

無事に連絡がつきましたので、大丈夫です。 ありがとうございました。