• 締切済み

ぱるる郵便振替で入金されたかどうかをネットから確認することってできますか?

ヤフーかんたん決済を通してですと入金通知が来るので自宅でも入金確認ができますが、郵便振替の場合はネットを通して入金確認をすることはできないのでしょうか? 個人出品なので、毎回、郵便局までカードを使って確認しに行くのが面倒で困っているのですが・・。

noname#26745

みんなの回答

• nankashi
回答No.2

「郵貯インターネットホームサービス」と言うものがあります。 申し込みしないと利用できませんが、 今後もオークションなどを続ける予定でしたら 申し込みしたほうが今後楽になると思います。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/s4060.htm
質問者

お礼

即答ありがとうございます!助かりました!

noname#30439
noname#30439
回答No.1

できますよ。わたしも利用してます。 登録までにちょっと時間がかかりますが、便利なので、登録してみたらどうですか?? 郵便局に直接いくか、郵送で登録できます。 参考URLをのせておくので、ここを読んでみてください。

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/s4060.htm
質問者

お礼

即答ありがとうございます!助かりました!