• ベストアンサー

ネットでの郵便振替

パソコンでネットバンクのように郵便振替ができたり、相手からの振替の確認ができるというのを聞いたことがあるのですが・・ ネットスケープなら可能だったような・・ 郵便局のHPを見ても出ていないし、郵便局の方に聞いてもわからないと首をかしげられました。 Iモードでなくパソコンでできれば便利なのですが、知っておられる方がおられましたら教えてください。

• bokke
  • お礼率78% (39/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • squid
回答No.1

>郵便局のHPを見ても出ていないし どこをみとんきゃね。 >郵便局の方に聞いてもわからないと首をかしげられました。 郵政監察局へどうぞ

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/service/ihs/ihs.htm
bokke
質問者

お礼

おっしゃられる通りです・・見たんですけどねえ。 ありがとうございます。 助かります。 郵便局の人、困ったもんですね。 ほんとうにありがとうございます。