• ベストアンサー

音が出なくなりました

NECのVersaProを使用しています。WindowsXPです。 パソコンの音を出すために必要なソフトを誤ってアンインストールしてしまい、CDを入れた時などに音が出なくなりました。 名前は忘れましたが、四角の枠に三角のマークのアイコンのものです。 どうすれば戻せますか?また代わりのものなどありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

NECのパソコンでしたら、取りあえず、次に行って探してみたらいかがですか? あるかどうか判りませんが・・。 なお、ご自分のパソコンの説明書などに、音のデバイス関係でどんなソフトウェアが入っているか書いてあるところはないですか? それも調べてみてください。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL

nao70n
質問者

お礼

直すことができました。アドバイスあろがとうございました!

nao70n
質問者

補足

消してしまったのはSoundMAXです。