• ベストアンサー

IEで、画像の出ない枠がある

IEで何を設定したか忘れたのですが、上とか、右にでる、多分画像の入っている枠の中にに何も出てこなくなりました。その枠の中には、小さな四角の中に赤い四角、三角、丸の入ったマークだけが、出ています。 再び、画像の出るようにするには、どの設定をなおせばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブ→「設定」で 「マルチメディア」-「画像を表示する」項にチェックを入れて下さい。

heisei_2006
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 設定は、すでにそうなっていました。 ためしに、「画像を表示しない」にしてみたところ、今まで見えていたものも見えなくなくなったことから、一部画像は、見えていたが、一部見えない画像があったというのが、質問の正確な状況です。

その他の回答 (3)

• chinensis
回答No.4

既出質問を見つけました。 ご質問者様に該当するかどうか判りませんが、ご参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1957881
noname#56851
noname#56851
回答No.3

これは本来その場所に表示すべき画像のデータが見当たらない場合に出るもののようです。 何かの都合で画像データを削除したのでしょう。

noname#19206
noname#19206
回答No.2

画像の表示できない原因が常にユーザー側にあるとは限りません。 サイト作成者側に問題のある場合もあります。 現時点ではどちらか分からないので、 宜しければ画像の表示できないページのURLを提示していただけないでしょうか。

heisei_2006
質問者

補足

見えない画像例は、このページの一番上の教えてくgooの下、中央の長方形の枠と、右のgoo関連リンクの上の枠内です。