• ベストアンサー

東京駅/八重洲口から丸の内口へ行く方法

私は来週、丸ビルまで行かなくてはいけないんですが、宿泊しているホテルが八重洲口から徒歩圏内なんです。 八重洲地下街、または八重洲口の改札を出たあたりから丸ビル(丸の内口)まで行く行き方を教えて下さい。できれば最短距離がいいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

北自由通路があります.  http://www.tokyoinfo.com/guide/station/elevator.html

anje238
質問者

お礼

北自由通路というのがあるんですね? 分かりやすそうです。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• PIC-JQ
回答No.2

まず八重洲口の改札が自分の正面だとします。 改札口の手前を右の方に歩きますと丸の内は左にあるというような看板又は表示板があると思います。 もしみつからなかったら、左の方に行く通路がありますので、そこをどんどん歩けば丸の内側にでます。 一番早いのは入場券を買って八重洲改札口に入り、まっすぐ丸の内改札口まで行けばいいと思います。

anje238
質問者

お礼

さっそくお答えいただきありがとうございます。 時間があるので下調べでもしておこうかと思います。

• m3o3m
回答No.1

以前同じような質問を見かけたので・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa797421.html
anje238
質問者

お礼

以前もされてる方いたんですね。 ありがとうございます。参考にしてみます!