• ベストアンサー

Tales of Eternia について

今、DISC4の、光の晶霊のレムと戦っていますが、 どーしても勝てません!気が付いた時には・・・遅かった。 なんてことに。誰かやっつけ方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

勝ちました(笑)  あやつはたしか、打撃によるキャンセルが効きませんよね。だからこまめに回復するしかありません。  ダメージを受けると自動回復する魔法って、もうあります?(名前忘れたけど) そういうのを乱用するのです。  あと、ナースは呪文の詠唱に時間がかかるので、できればヒールとアイテムで対処するほうがよいです。

cyamrin
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速やっつけてみます!!