• 締切済み

青色確定申告のソフト

来年の確定申告にむけて使いやすい確定申告のソフトを探しています。 使いやすく、簡単な物はありませんか? 青色申告用でよろしくお願いします。 みなさんのご回答よろしくお願いします。

noname#33042

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OS次第ですがこれなどは如何? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se419462.html

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。