• 締切済み

2人で話したい。

好きな人2人で話す雰囲気をつくるには、どうしたらいいでしょうか?できれば、その時告白もしたいのですが。

みんなの回答

• koko88ro
回答No.3

ドライブとかもいいじゃないですか~? で、ちょっと散歩がてらに、告白! 二人でドライブが無理なら、友人を交えて何人かで。。 お花見の季節なので、大勢で花見をして、 仲良しの友人にこっそりとチャンスを作ってもらうとか・・・。 頑張って!!

• texaco
回答No.2

穏やかなこじんまりとしたレストラン なんかはどうでしょう? または夕暮れの海岸沿いとか。

• yurie0000
回答No.1

駆け引きなど考えず、静かな飲み屋などで雰囲気を作ってください。