• 締切済み

2人で話したい。

好きな人2人で話す雰囲気をつくるには、どうしたらいいでしょうか?できれば、その時告白もしたいのですが。

みんなの回答

  • koko88ro
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.3

ドライブとかもいいじゃないですか~? で、ちょっと散歩がてらに、告白! 二人でドライブが無理なら、友人を交えて何人かで。。 お花見の季節なので、大勢で花見をして、 仲良しの友人にこっそりとチャンスを作ってもらうとか・・・。 頑張って!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • texaco
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

穏やかなこじんまりとしたレストラン なんかはどうでしょう? または夕暮れの海岸沿いとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

駆け引きなど考えず、静かな飲み屋などで雰囲気を作ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2人で…と誘ったんですが

    2月に合コンで出会った女性とまずは、2対2で2度ほど食事をして、4月には2人で2度ほど食事をしました。雰囲気はかなり良かったんです。もう、次は告白しかないな、と思っていたのですが…。 なんと最近「また食事行きましょう」とメールしたら、「友達も誘っていいですか」と着ました。ショックです。次は告白しようと思っていたので…。でもこのままでは嫌だったので「2人で話したい」と今日返信しました。まだ返事はありませんが、私の出したメールは正しかったのでしょうか? 脈ないのかな~?

  • “二人だけ”が好きでない相手

    自分は高校生の男です。 今つき合いたい人がいます。 でも学校が違う上に、お互い忙しくて メールで話すことはよくあるけど、 会うのはあまりありません。 会ってもそこには友人がいて パーティーみたいなとこだし、 相手は二人で親密に話をするのじゃなくて 大勢でわいわいやるのが好きなので、 自分の気持ちを伝えられるような 雰囲気ではありません。 だからメールで告白するのもどうかと思うし、 こっちも忙しくて相手も忙しい中 時間をとって、ただ二人だけで会って 伝えた方がいいんでしょうか? 自分が思うにその人は、そういう 二人だけで会うってのが好きじゃないんです。 だからといって、二人に共通する親しい仲間は あまりいないし…。

  • 2人で遊びに行くって

    女の人にとって、1度告白された事のある男の子と告白後も2人で遊びにいくのって特別な意味(感情)はないのでしょうか?やっぱり嫌なら普通は2人で遊んだりはしないと思うんですが、2人で遊びに行くのって特別な意味(感情)はなのでしょうか?みなさんはどう思いますか?

  • 元カノと二人で会いたい

    元カノに春休み2人で遊ぼうよと送ったら 4人で飯行くことになってるんだよねと返事が着ました。 でも僕は2人で会いたいと思っています。どうすれば2人で会ってくれるでしょうか? 告白しよ うと思 っています。 もし二人で会えなかったら4人で遊んだ時に告白してもいいでしょうか? お願いします。

  • 2人の方が私のことを好いてくれています…

    私には今好きな人がいます。告白されて、付き合うことになりました。 でも、その彼氏の親友も私のことを好きでいてくれてるようなのです…。その2人はとても仲が良いので私が原因で少しでもギクシャクしてしまったらとても悲しいです…。 その彼の親友はまだ私たちが付き合うことを知りません。どのように打ち明けるべきでしょうか…?? また、打ち明けないと後に知った時に余計悲しくなりますよね??

  • 2人をどうじに好きに・・・

    私には2人好きな人がいます。 どちらも比べられないくらいすきです。 でも今日その片方の人に告白されました。 どうすればいいんでしょうか・・・ もしその人と付き合ってしまえば かたほうとはもう無理だから・・・・と思う自分もいれば、 付き合いたいな・・・と思う自分もいます。

  • 二人きりになる方法

    中3の男です。 好きな人に告白したいのですが、なかなか二人きりになれないので告白できません。  好きな人はいつも友達といるのでなかなかは話しかけれません。 また、その人は寮から学校に来ているので登下校では告白できません。 どうしたらいいですか?

  • 二人で・・・。

    片思いの人と二人で遊びに行くことになりました。告白はしていません。脈ありなのでしょうか。何とも稚拙な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 男友達から好きになった人と二人で遊びたいのですが・・・

    ここでは、いつもお世話になっています。 1年半前に、とあるきっかけで仲良くなった友達グループの中の ある男友達のことが最近好きなことに気付きました。 いままで、そのグループのみんなで遊ぶ事が多く 実際好きな人と二人で遊んだり飲んだりしたことがありません。 映画を二人で観にいきたいな~と思っていますが 相手にひかれそうで恐くて誘えません。 また、グループ内にギクシャクした雰囲気を作りたくなくて まだ告白する気はありません。 その前に、二人で何回か遊びにいってその中でどう思われてるのか 知りたいと思っています。 ちなみに、彼は1ヶ月前に4年か5年付き合ってた彼女と別れたばかりです。 彼女がいたときは、彼女に悪いと思い、二人で遊ぶことはしませんでした。 (当時は好きだという感情もなかったので、二人で遊ぼうという考えが ありませんでした) ずっと女友達だと思っていた人から いきなり「ふたりでどっかいかない?」と誘われたらどう思いますか? その女友達があくまで「友達」だと思っていても、誘われたら行きますか? 明日、そのグループで遊ぶ時に、隙をみて誘おうと思っているので どうか早めの助言をください。 よろしくお願いいたします。

  • 中1女子!好きな人と二人きりで遊びたいです!

    私と好きな人(Y君)は趣味が同じでアニメやゲームが好きなので、「アニメショップに行こう!」と言って遊びに誘おうと思っています。なぜ二人で遊ぼうと思ったのかというと、最近複数人で遊んだ時に二人でゲームをして結構いい雰囲気になったからです。 1ヶ月ほど前に、私がY君のことを好きとY君が分かった時は、それまでは毎日話していたのにはずかしくなってあまり話せなくなってしまいました。でも、最近遊んだ時にあまり話せないという気まずい雰囲気から抜け出せたので、誘うなら今かなと思いました。で も「時間あったらね」とか「友達誘っていい?」などと言われるのが怖くてまだ誘えずにいます。 もっといい誘い方などがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

断面図と展開図の違いとは?
このQ&Aのポイント
  • CADオペをしている人が、断面図と展開図の違いについて疑問を持っています。
  • 建物の展開図を描く指示を受けたが、断線が入ったキープランを使って切断した展開図を描いたことに疑問を感じています。
  • 断面図と展開図について正確な定義が分からず、教えてほしいという相談です。
回答を見る