• ベストアンサー

質問履歴が見れなくてもあまり意味無くないですか?

OKWave内で質問履歴が見れなくてもGoogleで検索できるんですよね。 だとしたら、質問履歴が見れないのはあまり意味が無いような気がするんですが、何か特別な意味とかあるんでしょうか? OKWaveの「プライバシー保護してます!」という自己満足ですか?

noname#37090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcdsfg
回答No.1

OKWaveの自己満足、そのと~り あと、見れにくくすることにもなってるとは思う。 探す努力をしなくちゃなんないもんね。 質問履歴全てがひっかかるとも限らないし。

質問者

お礼

確かに多少の防御にはなりますよね、悲しいほどに・・・ 検索名人にはかなわないでしょうが。 ご回答、ありがとうございます。 何か特別な意味があるのかなと思った部分もあったのは事実なんで、少し理解が深まりました。