• 締切済み

彼女の事で悩んでいるのですが…

質問を投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。 僕には付き合って一年半の彼女がいます。 学校も一緒のところに通っていて月に1~2回くらいデートをしています。 (高校生なのでデートがあんまりできないんです…) 前に一度、彼女の男好きが原因で別れました。 でも、その時は彼女が「お願い。もう一回付き合って。」と 必死で言ってきたので、もう一回付き合う事にしました。 けど、最近また彼女の男好きが復活してるみたいなんです。 一昨日、こっそり彼女のメールを見ました。(悪いとは思ったのですが…) そこには学校の同級生の男からいっぱいメールが来ていて 信じられないような事が沢山書いてありました。 (裏でも何かやってるみたいです) 何とかして止めさせたいんですけど、どうしていいかわかりません。 その男とは一回も喋ったことがないし、彼女に言うにも言いにくいので… 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • etumi
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

悲しいけど、やっぱり彼女の男好きは直らないと思います。 結構男の人達にチヤホヤされているようにも私には思えます。 彼女にしてみればあなたもその中の一人なのかなぁ・・ あなたが本当に好きなら、やはりハッキリさせるべきです。 別れる別れないはそれからだと思うので、あとは自分の目で 耳で彼女という人を決めた方がいいと思います。 いい結果がでるといいですね!! 頑張って!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5528
noname#5528
回答No.5

僕にも高校時代にも全く同じような経験したことがあるよ。 よし!ビシッとアドバイスします。 はっきり言わせてもらいますとそいう彼女の性格はなかなか直りにくいものです。 ですから例え彼女が「好きなの、もう二度とあのような事しないから(浮気すること)もう一度付き合ってお願い。」と涙流しながら言ってもしばらくしてまた同じような事します。(経験済み) 別れた方が良いと思います。 僕がはっきり言ってるんですからね。 もし別れを告げても同じような出来事(もう一度付き合って・・・等) 男としてはっきり言いましょう。 「君と別れたい。 キミと付き合って疲れる。 もうこれ以上関らないで欲しい。」とガッンといいましょう。 結果は女性の武器の一つである{女性の涙}使いますね。 でもここで揺れるとまた痛い目にあいますので男としてビシッとして(心の鬼して)さっさ他の女性探しなさいな。 もし、しつこいようだったらさっさと新しい好きな人探してこう言っちゃっなよ。 「僕には好きな人がいるんだ。」と答える。(経験済み) ではまたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

止めさせたいのですか。 確かにこれは治らないかもなあ でも個人差はあるけど、みんな男好きですよ。女は。 私は嫌いだけど。関係ないですねすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanashan
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.3

別れた方がいいかもしれませんね。男好きは、死んでも直りません。あなたが一番大事、とあなただけを愛してくれる人が、あらわれる時が来ますから明るく前向きに考えてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5767
noname#5767
回答No.2

浮気されるのがいやなら男らしく叱ってあげてください。 若いうちはお互いに気持ちをぶつけ合って、答えを見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう男好きの癖はなかなか直りません。 ですから、それがいやなら別れた方がいいと思いますよ。

seishun877
質問者

お礼

男好きが嫌なのは嫌なのですが、何故か彼女の事が好きなんです。 やっぱり、あっさりと別れた方が良いかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は私の事好きなのか?

    さっき初めての投稿で勝手に締め切ってしまったので もう一度投稿しました。 結婚7年目の子供なしです。夫31歳 私32歳 彼28歳です。 ネットで彼と知り合ってからもう二ヶ月目に突入しました。 11月に知り合い3回会いました。 3回とも土曜の夜に泊まり、日曜はドライブデート。 それで質問したいのですが 好きな人としか、やっぱりこういうのってできませんよね? メールも毎日できませんよね? 気もない人にメールとか毎日できますか?? 私は、好きな人と、こうやって泊まって、ドライブして食事して、 毎日メールって好きだから、出来てる事なんですけど・・・。 彼は、結婚してる私の事どう思ってるのかなぁ~って思いまして・・・。 変な質問になっちゃいましたが よろしくお願いします。

  • もし誘われたら・・・・(女性の方に質問です)

    これまで何回も質問させていただきました。高校生の男です。 今、片思いの女性がいます。中学時代の同級生なのですが、高校になってからは、一度も会っていません。ただメールのやり取りは多くて毎日少なくても3日に一回はしています。 メールだけでは進展がないと思い、今度遊びに誘ってみたいと思っているのですが、中学校から会っていないので、誘ってもOKしてくれるかどうか不安でなかなか誘うこともできません。マイナス思考なのでどうしてもこういう考えが出てしまいます。 そこで質問なのですが、しばらく会っておらずメールのやり取りだけしている昔の同級生から遊びに誘われたときの女性の心理ってどうなのでしょうか?主に女性の方、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • どういう事なのでしょうか?

    観覧ありがとうございます。 専門学生18歳♂です。 今同じ学校で気になる子がいます。 2ヶ月前に一目惚れして、知り合ってからメールでちょくちょく連絡もとって デートの約束をしようとしたのですが、 女の子のお決まりパターンの用事があるとかで断られました(泣) その後学校ですれ違って挨拶とかしたのですが、 顔が気まずそうで「話し掛けないで」オーラが出ていました。 その後メールする事も無く気まずいまま1ヶ月半放置… ところが2日前にメールで急に彼女の方からデートの誘いが来ました!! これはどういう事なのでしょうか? 多少は期待していいのでしょうか? それとまだデートまでは3日ほど時間があるのですが、 メールとかしたほうが良いですか(^_^;)? 質問は 1.脈ありか? 2.デートまでの間連絡をとった方がいいか? 1.2方ほうだけの回答でもいいので、お願いしますm(_ _)m

  • 好きじゃないのに、付き合った事ありますか?

    ある年上の男性と3回デートしました。 彼とは、婚活サイトで出会ったのですが、お互い仕事が忙しくて、始めて出会ってから2ヶ月程経ってます。メールは毎日 してます。彼は年度末で忙しい時期も彼からメールしてきます。 3回目のデートまでの間に、4回目のデートの提案をされてたり、サイトを退会しない?と提案してきたり、私の気持ちと温度差を感じたので、その時に、「私はすぐに付き合うか決められない」事と「サイトは彼氏ができたら退会する。どうなるか分からないし。」という事伝え、彼はそれを理解してくれました。男ではなく、友達としか見られていないような気がしたんだけどっとメールがきたくらいなので、私がちょっと引き気味だと分かっていると思います。 約2ヶ月経過しましたが。彼に友達以上の気持ちは持てませんでした。3回も会っておいて、尚且つ、2ヶ月メールしておいて、メールで断るのは失礼かなと思い、直接断ろうと思っています。4回目のデート先はデートの定番な施設なので、おそらく告白されるのではないかなと思います。自意識過剰ですみません。 しかし、付き合っている間に、好きになる事もあると聞き、もしかしたら、そうなるのかなと思い、「初めてお会いした時より好きですが、それが恋愛感情かと聞かれると即答できません。恋愛対象として好きになるか分からない、もしかしたら貴重な時間を奪ってしまうかもしれませんが、こんな状態でもいいですか?」 というのは、どうでしょうか? ちなみに、彼は真面目で、変な事はされてません。 以前、私は知人の紹介で知り合った年上の男性と4回デートして、告白する前に、本人からではなく、知人を通じて振られて、凄いショックでした。直接振られたら諦めもついたかもしれないのにと、当時かなり引きずりました。なので、もし断る場合、そんな思いはさせたくありません。

  • 恋の事で迷っています!!

    自分は男です!! 高校生3年になり、新しく入ってきた、一年生の女子に自分は光れました! なので自分は勇気を出し、メアドを聞きました!! それから普通にメールをし、文化祭などの機会を使い、会って話をしたり、吹奏楽部 だったので、演奏会に行ったりなどもしました!! いい流れだなと思ったので、デートを誘いました!大丈夫だとは言われたのですが、部活もやっていたので、あっちの方から大丈夫な日をいってもらうことにしました! でもそのあと、メールをしてる際に相手が二人きりになったらキスしてしまいますよと言われました!!嬉しかったし、デートの場所も二人きりになれる場所と言われました!! これは行けると思ったので、焦った自分はつい告白してしまいました! 答えはNOでした! 今は付き合えませんと言われました!! その理由は相手と付き合っても嫌いになってしまい相手を傷つけるからだそうです! 最近はあまり学校でもあまり会わなくなり、話さなくなり、メールもしてるのですが、自分がくどいメールなので、1日一回ぐらいしか続きません… 諦めようとしても夢に出てきたり、頭のなかで自動的に相手の事を考えてしまったりで毎日苦しいです!! 本当は大好きなんです!! これからどうしてけばいいでしょうか!?

  • 愛する事と愛されること・・(長文です)

    こんばんわ、 たびたび質問させていただいています http://questionbox.msn.co.jp/qa3610274.html http://questionbox.msn.co.jp/qa3622216.html 私21♀・気になる人31♂・同級生21♂(新キャラ) 気になる人とはmixiで知り合い 彼が飲食店自営業なので、彼のお店に食べに行ったりして仲良くなりました。 デートに誘われて二ヶ月くらい前に一度観光ドライブデートに出かけました。 とても楽しい時間が過ごせたのですが その後飲食店なので年末繁盛期に入り彼が忙しくなり 何度かお店にお邪魔したり 彼がお店を抜けて私の仕事のパーティーに来てくれたり 短時間だけ五回くらいお会いしてます。 お店に行けばいつもご馳走してくださるので、申し訳ないのと感謝の気持ちを込めて、彼の誕生日にプレゼントを持って行きました。 それも喜んでくれたのですが、いっこうに進展が無いので 年明けくらいにそろそろ会えないかなと聞いたところ 「自分には親兄弟雇っている人色んな責任があるから、仕事最優先になってしまう。○○ちゃんは可愛いし魅力的だけど今はそれよりも仕事が重要で魅力的。もちろん時間が出来たらデートにさそうよ♪」 と、保留ともスルーとも取れる返事が返ってきたので これは脈ナシなんだろうか・・とガッカリ。 でもやっぱりそれだけでは諦められないので 彼の時間が出来るまで今までのように毎日メールのやりとりだけはして仲良くしていようと・・。 彼からはその後も変わらずメールが入ります。 一見断られたんだなーと思う内容だけど、逢えば向こうから「時間が出来たらデートしようね」 と言ってくるので、中々気持ちが小さくならなくて・・・ そんな時に、五年くらい前から私に好意を寄せてくれている同い年の男性(同級生) から熱烈アプローチを受け始めました。 デートに誘われて、 「気になる人が居るから今は他の人の事は考えられない」 と伝えたのですが彼は、 「それでも付き合ってないなら自分にもチャンスがあるはず、チャンスがあるなら賭けたい。 ずっと○○さんの事が好きで、でも自信が無くて連絡だけしか取ってなかったけど、これからはちゃんとアプローチしたい。」 と、気になる人が居ると知りつつ、どうしてもという感じで2時間くらい電話で粘ってくれました。 ちゃんと話した事も無いし、もしかして好きになれる事は無くても友達にはなれるのではないかと思い そう伝えたところ 「こうして知り合って、まだ連絡も取ってるって事は何か縁があるはず、自分は友達には収まりたくないけど、それでもそういう縁として考えてくれるなら逢いたい」と・・・ 彼とは来週一度ご飯を食べに行く事になったのですが 自分でOKしておいてちょっと混乱してます。 気になる人は相変わらずな感じだし 同級生は好きで居てくれているけど、憧れが先行しているイメージも受けるし(一目ぼれでずっと好きでいてくれている) 女は自分が愛するよりも、愛されたほうが幸せになると友達には言われるのですが そうなんでしょうか? 同級生が一気にアプローチしてくれているおかげと言ってはなんですが 気になる人から来るメールを待つつまらない時間に 何かと面白い話題や、デートのプランなどのメールをくれるので 気になる人の事を考えて鬱々とする時間は減ってきている気がします。 でも、やっぱり気になる人から来るメールのほうが何倍も嬉しい・・そっけなくても。 年上の友達には「最初に出会ったからその人が気になるけど、同級生にもしかしたら恋をするかもしれないよ?前向きにデートしてみたら?」と言われてそうかも・・とも思います こんなどっちつかずで色々申し訳ないのですが 気になる人はやっぱり私の事を恋愛対象としては見ていないのでしょうか 同級生にはどのような姿勢で会えば良いでしょうか どうかアドバイスをお願いします。

  • くだらない事なのですが。

    とてもくだらない事なのですが悩んでいます。私は23歳で6歳上の彼氏がいます。彼が2ヶ月ほど前にアドレス変更をしました。それをきっかけに,高校時代の同級生(女性)とメールをするきっかけになったようで,毎日では無いようなのですが、今も継続してメールのやり取りをしています。 メールしてる事が分かったのは、彼が最近,同級生の◯◯からメールがきて久しぶりにメールしてるんだー!と教えてくれたからです。その時は何も思わず、そうなんだー!よかったね。なんて普通に返していました。そして何事も無く2ヶ月が過ぎて、この前ふと話の流れで、『そおえば◯◯ちゃんとまだメールしてるの?』と聞くと、してるよ。とのことでした。 どんな内容か聞くと、彼女はいるの?とか、夜眠れないの。とか、私のことどう思う?みたいな男として意識しているような内容でした。普通に教えてくれるのでやましいことは無いんだろうなあと思ってはいますが、メールを見たわけではないので、実際にどんな連絡を取っているのかは不明です。別に気にすることでは無いのかもしれませんが、なんか嫌なんです。彼女がいるのに、二ヶ月も継続してメールってするものですか?このまま何も言わずにいたら、まだまだ続くような気がします。でも、言うべきなのか、言わないべきなのか分からなくて。何かあってからじゃ遅いですよね。何て言えばいいのでしょう。。。

  • 私が彼に言った事が悪いか知りたいです

    彼が私とのデートの時、計2回仕事に行く格好(ビジネス鞄持って)で来ました。会社に行く時間や帰る時間に合わせたりもしていましたので、私は彼が結婚していると疑ってしまいました。彼とはまだ付き合いは浅く、彼のプライベートもまだ知らない部分が多く、私達はまだ5回しかデートしてません。一度さりげなく聞いたらまだ家の人に言ってない。人に会うとは言ってあるがとの返事。先日彼にメールで”結婚している感じする”と送りました。結局私の間違いで彼は未婚でした。が、彼は怒ってしまい、今度メール送らないと言われました。今は自分が悪いと反省してます。やはり、私は相当彼に酷い事を言ったかどうか知りたいです。この状態で疑るのはおかしいでしょうか?ちなみにこの2回のデートで関係を持ちました。仕事場で有給を使って、でも仕事の格好でという事で疑ってしまった私です。

  • 彼は私の事どう思ってるの?

    こんにちは。大学生の女です。 今、同じクラスの男子とメールしてます。 その彼とは話したことがなかったのですが彼にアドレスを聞かれて、メールし始めました。そして、この前彼と2人でデート?しました。(彼の方から誘われました。)ずっとメールでしか話したことがなくて、デートしたときに初めて直接話したのですが、人見知りな私だけど、すごく話しやすくてとても良かったです。だけど、学校では、お互いに友達といるので全く話しません。その後、メールしてて夏休みにまたデートに誘うかもと言われました。 そこで質問なんですが、 (1)彼は私のことを好き?なのでしょうか? (2)初めてのデートの時に食事代を彼が出してくれたのですが、2回目のデートの時は割り勘の方がいいですか?? (3)メールではたくさん話すのに学校では他の女子とは結構話してるのに私には全く話しかけて来ません。これはどういうことですか?? 回答お願いします。

  • 彼女が僕のことを好きなのか分かりません

    僕には今、付き合ってから2週間半の彼女がいます。 僕は、高校二年で、彼女も同じ高校二年です。 僕が悩んでいるのは、 彼女が僕のことを好きでいてくれているのかが分からないとゆう事です。 僕は去年の12月に告白し、 「正直好きかどうか分からないけど好きになるために、付き合いたいです」 とゆう返事をいただきました。 告白されたとゆう事に関しては、凄く嬉しかったと言ってくれました。 僕はその後二回のデートをしています。 二回とも僕からの誘いです。 彼女の性格は割とサバサバしています。 僕がメールをしない限りメールをしてくる事はほとんどありません。 メールは、割とシンプルで、素っ気ないときもあります。 サバサバしている女性はメールはあまり好きではないとゆう事を聞いた事がありますが、 そうゆう事なのでしょうか… あと、サバサバしている女性は引っ張ってくれるような、男らしい人が好きだと言います。 僕はどちらか言うと、男らしくないし、引っ張れるような性格ではありません。 その代わりと言ってはなんですが、優しく接しているつもりです。 デートした後には「今日は楽しかったよ!ありがと」とゆうメールをくれましたが、 それ以外はありません。 メールの頻度はどれくらいがよいのか分かりません。 僕は2日に1回位のペースで僕から送りますが、 それ以外で、彼女からメールがくることはありません。 僕は彼女のことが好きですが、今現在彼女が僕のことをもう好きでいてくれているかが不安です。 好きでないのに無理して付き合っているのだとしたらやっていけません。 彼女は僕が、初めての人のようで、 付き合ってからは結構まわりの人に伝えているようでした。 僕がそんな事言うのも変ですが、それは嬉しさ故ですかね… このような反応のすべてから分析して彼女は僕のことを好きでいてくれていると思いますか?