• 締切済み

彼女の事で悩んでいるのですが…

質問を投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。 僕には付き合って一年半の彼女がいます。 学校も一緒のところに通っていて月に1~2回くらいデートをしています。 (高校生なのでデートがあんまりできないんです…) 前に一度、彼女の男好きが原因で別れました。 でも、その時は彼女が「お願い。もう一回付き合って。」と 必死で言ってきたので、もう一回付き合う事にしました。 けど、最近また彼女の男好きが復活してるみたいなんです。 一昨日、こっそり彼女のメールを見ました。(悪いとは思ったのですが…) そこには学校の同級生の男からいっぱいメールが来ていて 信じられないような事が沢山書いてありました。 (裏でも何かやってるみたいです) 何とかして止めさせたいんですけど、どうしていいかわかりません。 その男とは一回も喋ったことがないし、彼女に言うにも言いにくいので… 何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• etumi
回答No.6

悲しいけど、やっぱり彼女の男好きは直らないと思います。 結構男の人達にチヤホヤされているようにも私には思えます。 彼女にしてみればあなたもその中の一人なのかなぁ・・ あなたが本当に好きなら、やはりハッキリさせるべきです。 別れる別れないはそれからだと思うので、あとは自分の目で 耳で彼女という人を決めた方がいいと思います。 いい結果がでるといいですね!! 頑張って!!

noname#5528
noname#5528
回答No.5

僕にも高校時代にも全く同じような経験したことがあるよ。 よし!ビシッとアドバイスします。 はっきり言わせてもらいますとそいう彼女の性格はなかなか直りにくいものです。 ですから例え彼女が「好きなの、もう二度とあのような事しないから(浮気すること)もう一度付き合ってお願い。」と涙流しながら言ってもしばらくしてまた同じような事します。(経験済み) 別れた方が良いと思います。 僕がはっきり言ってるんですからね。 もし別れを告げても同じような出来事(もう一度付き合って・・・等) 男としてはっきり言いましょう。 「君と別れたい。 キミと付き合って疲れる。 もうこれ以上関らないで欲しい。」とガッンといいましょう。 結果は女性の武器の一つである{女性の涙}使いますね。 でもここで揺れるとまた痛い目にあいますので男としてビシッとして(心の鬼して)さっさ他の女性探しなさいな。 もし、しつこいようだったらさっさと新しい好きな人探してこう言っちゃっなよ。 「僕には好きな人がいるんだ。」と答える。(経験済み) ではまたね

回答No.4

止めさせたいのですか。 確かにこれは治らないかもなあ でも個人差はあるけど、みんな男好きですよ。女は。 私は嫌いだけど。関係ないですねすみません。

• nanashan
回答No.3

別れた方がいいかもしれませんね。男好きは、死んでも直りません。あなたが一番大事、とあなただけを愛してくれる人が、あらわれる時が来ますから明るく前向きに考えてね。

noname#5767
noname#5767
回答No.2

浮気されるのがいやなら男らしく叱ってあげてください。 若いうちはお互いに気持ちをぶつけ合って、答えを見つけてください。

回答No.1

そういう男好きの癖はなかなか直りません。 ですから、それがいやなら別れた方がいいと思いますよ。

seishun877
質問者

お礼

男好きが嫌なのは嫌なのですが、何故か彼女の事が好きなんです。 やっぱり、あっさりと別れた方が良いかもしれませんね。 どうもありがとうございました。