• 締切済み

ヘッドホンの質がわかる曲

ちょっとばかしいいヘッドホンを買ったので、質の違いを確かめたいのです。 低音から高音までだしていて、ボーカルの声が綺麗なアーティストを教えてください!

noname#26006

みんなの回答

• souevo4
回答No.1

ええと、私が好きなジャンルなのですが、ユーロビートが分かりやすいです。 チャカチャカと高音は出まくるし、低音もドカドカなります。 ボーカルは、ほとんどの人が歌唱力ありすぎです。 クルマの運転のBGMにぴったりなジャンルです。 特に、MP3とかに圧縮すると、「なんか音質が落ちたな」とすぐ分かるジャンルです。 もし興味を持たれたのなら、おススメの一曲をお教えしますよ。

質問者

お礼

興味もちました。笑 ご存じないかも知れませんが20世紀少年というマンガでもユーロビートって言っていたような…。 教えてください!!