• 締切済み

ヘッドホンについて

ヘッドホンの購入を考えています。 デザインは黒主体。 フィット感があるのがいいです。 サイズはそこそこでかいの。 よく聴くのは女性ボーカルのJ-POPです。 予算はだいたい5000円ぐらいまでですが、多少は妥協しますので大丈夫です。 個人的には、 デザイン>フィット感≧高音>中音≧低音≧サイズ≧予算 って感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kouteix
回答No.2

audio-technicaのATH-SQ5のブラック一択で良いような気がします。 やや大人しい部類のヘッドホンですが女性ボーカルなんかは得意です。四角いハウジングを採用しているそのデザインは秀逸でかなり人気のあるモデルです。高音はクリアで低音もスカスカという訳でもなくそれなりの量で割とタイトな低音です。全体的なご要望にも予算もほぼドンピシャ。 なのでオススメです(笑)

• pccrewe
回答No.1

MDR-DS7000 僕のお気に入りです。ちょっと奮発しました。