• 締切済み

JWCADについて

はじめて質問させていただきます。 JWCADを使用しておりますが、通常右上にレイヤーの表示(0~F)があると思います。 今までそこを左クリックすると、数字(アルファベット)が□で囲まれるもの、数字等だけのもの、表示なしと切り替わっていましたが、数日ぶりに使ったところ、斜めの斜線が入ったり消えたりの繰り返しになってしまいました。 どこかの設定をいじったのかとは思いますが分かりません。 初歩的な質問かもしれませんが、ご指導いただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

プロテクトレイヤです。 http://www.atsmile.com/jw/faq02_31.html 一度操作して見ると良いと思います。

tono56813
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 試したところ解決いたしました。 ありがとうございました。