-PR-
解決
済み

携帯端末の機能制限について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28755
  • 閲覧数55
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

JPHONの携帯サイトを作っているのですが、SHARPのSH02・SH03の携帯がサイトを見に行くとエラーで見れません。携帯電話によって制限があるのでしょうか?もしあるのでしたら、どういったものでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 携帯用ホームページにはあまり詳しくないのですが・・・。ひょっとしたら前掲示板だったかもしれません。ただつくりが2回変わったこともあって、前掲示板見られなくなったんですよね・・・。
 どのようなエラーが出るのでしょう?
 他の機種ではチェックなさったのでしょうか。
 
 ちなみにエディタについて・・・。
 携帯サイトということですが、J-PHONEオフィシャルページからJ-Sky Editerがダウンロードできますが、それでおつくりになってはいかがでしょうか。
 http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/j-skyeditor
 またwith JのリンクでもJ-PHONE・iモードにも対応できるエディタをダウンロードできるみたいですので、こちらもどうぞ。
 http://www.opaken.com/
 
 お役に立てず、申し訳ありません。
お礼コメント
miyano

お礼率 71% (5/7)

いろいろ、ありがとうございます。
>お役に立てず、申し訳ありません。
いえいえ、全然そんなこと無いです。エディターを使って
作ってみて参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 16:22:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 J-PHONEのことでしたら、こちらのサイトが充実してます。掲示板で質問すればすぐ回答がきます。
 確かこれと同じ質問があったはずです。自信ないですが・・・。
補足コメント
miyano

お礼率 71% (5/7)

上記のサイトに行って来ましたが、同じような質問を見つける事が出来ませんでした。出来れば、回答がありましたら教えて頂けないでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-18 10:29:36


  • 回答No.3

 たびたび失礼します。
 以下のURLにHP作成大学というのがあります。ちょっとでも参考になるといいのですが。