• ベストアンサー

画像のファイル制限のかけ方教えてください!

いつもありがとうございます★ タイトルの通り、 画像のファイル制限のかけ方を教えて頂きたいのです。 使用携帯電話はドコモSH906iTVです。 宜しくお願いいたします!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

シャープは、一時期(905シリーズ)は、フォルダの個別にロックをかける機能がなかったので、必ずできるかどうかは保証できかねますが。 いま、私は、SH906iを使っていますが、画像1枚ずつにロックをかけることができません。新規に自分で作成したフォルダに対して、暗証番号をかけることが可能です。(カメラやiモードなどの最初から入っているフォルダは不可) 新規に作成したロックしたいフォルダを十字キーで選択し、サブメニューを開き、フォルダ管理を選択すると、フォルダセキュリティがあるのでそれを選択し、ONにすると、端末暗証番号の暗証番号でロック可能です。

htm555
質問者

お礼

私もSH906iTVを使っていますが、 やはり自分のカメラで撮ったもの以外は 1枚ごとにロックはかけられないようですね・・・ フォルダのロックの仕方は勉強になりました! ありがとうございましたーー!!^^