• ベストアンサー

言ったらだめですか?

cookie75の回答

• cookie75
回答No.5

付き合って2ヶ月の記念日・・・毎月、記念日があるのでしょうか。 もし、毎月それを祝ってくれる人がいるなら、相当マメな人ですね。 私(女ですが)でしたら、1周年ならまだしも、2ヶ月目を記念日と認識するという考えそのものがないのですが、彼氏さんもそういう方ではないのですかね~。 また、文面だけではわからないのですが、質問者様自身が彼氏さんに何かプレゼントすることとかは考えていらっしゃらないのでしょうか? 例えば、おそろいの指輪がどうしても欲しいのなら、金銭的に一人分しか買えないのなら、質問者様と彼氏さんがそれぞれ一つずつ購入してプレゼントし合うというのではダメなんでしょうか? もし、質問者様が何もせず、彼氏さんから指輪をもらうことだけをお考えなら、言わない方がいいと思いますよ。わがままだと思われてもしかたないのでは・・・。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントは考えたことあります☆時計が欲しいって言っていたので、 プレゼントしようかなと思いましたし、高価なものじゃなくても 何かしてあげたいとは思っています。 指輪も、買おうとしたときに、私も買うからプレゼントし合おう!って 言ったのですが、『いや。それはできない。俺が2人分買う!』と 言われたので・・・。