• 締切済み

ヤフー掲示板について

ヤフー掲示板に投稿した場合、ソース等でIPアドレスを知ることができるのでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

IPアドレスの表示形式ってわかってますか。 255.255.255.0 とかですよ。

noname#3280
質問者

お礼

毎度ありがとうございます。 私の見たところ、IPアドレスは確認できませんでした。 一度、確認していただければ、幸いです。

• coolguys
回答No.1

ご自分で確認されてみたらいかがですか? 自分で投稿して確かめなくても 他人が投稿したものをご覧になれば良い訳ですから。

noname#3280
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かめてみたのですが、今いち、IPアドレスがどれなのかわかりませんでした。再度お答えお願いします。すみません。