• ベストアンサー

ハローワークの開いている時間

Wワークをしょうと思い ハローワークのネットで検索した所 いい条件の所があったので申し込もうかと 思ったのですがその企業がネットで情報提供を していなかったのでハローワークへ行かねば なりません。 平日は仕事があるので いけそうにないのですが ハローワークは土曜、日曜はあいているのですか? あと夕方は何時までなんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その地域ごとに変わると思います。電話等で確認してみてはどうでしょうか。基本は月~金の朝8:30~夜7時、土曜日も受け付けているとこもあります。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.3

ハローワークによって、平日の時間や土曜日可、不可等が違いますので、お住まいのそば、仕事場のそば、等を下記でご確認下さい HPを持っているところは記載あり、なければTELで問合せを http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html

回答No.2

基本的に平日8時30分から17時までです。

参考URL:
http://hellowork.jakou.com/hellowork/jikan.html